2020-10-01

男子赤ちゃん化してる気がする

30歳すぎてからtinderとかで歳下とマッチする確率が格段に上がった。

しか20−27歳ぐらいの若い男子

ちょい年上ぐらいの遊べる男性欲しさにやってたけど、興味本位で下限年齢下げたらまぁボコボコマッチする。

ジャニ系というのだろうか。線の細いつるつるした男子が多い。

ホストもちょこちょこいるがほとんどは学生とか普通会社員

金目当てかと思ったらそうでもない。

社会人の子は割り勘か向こうが多めに出してくれることがほとんどで、学生しか奢る機会はない。

みんな口を揃えて「年上の方が好き。楽だもん」だとか言う。

こんなに楽を求めて年上欲する男子って自分年代はそこまでいなかった気がする。

そりゃ年上BBAのが楽だよ。わがまま言わないし、セックスだってリードしてくれるし、たっぷり甘えさせてくれる。

食事も割り勘でいいし、30過ぎた独身女って都心部に住んでるから繁華街で飲んだらお泊まりもできるしね。

でもさー、それでいいのかなって思ってしまう。

自分20代前半の時分は30−40代男性とばかり遊んでたから楽なのはわかるけど、楽し過ぎちゃうよ。

ホモソーシャル崩壊が要因のひとつかなとか思っちゃう

昔はオタクも「俺の嫁」って言ってたのに今は「オギャりたい」っていうしね。

対象が嫁じゃなくてママなっちゃってるもんね。

年代の知り合いに、年上とか人妻経てきた男いるけど、まあまあ拗らせてる感じはある。

こだわり強くて性根がわがままだ。

かくいう自分もそんな感じだ(だから結婚向いてないと思ってやめた)

やっぱり成長できる期間に楽しまくるとあとあと大変なんじゃないかなあ。

でも男子たるもの、男なんだから、みたいなジェンダー過激論に晒され続けるのに疲れちゃったのかな?

それはそれで可哀想な気もする。

SNSとかアプリとかで昔よりずっと年上世代とつながるの楽になってる。

かわいい男子大学生とその日のうちに会えてしまう。

なんか色々言ったけど、私自若い男子を甘やかすのが楽しくてしょうがないのもある。

上述の年上好き男性にも「20代のころ今のあなた会いたかった」って言われた。

若い頃あまり感じなかったけど、男のひとってめちゃくちゃ赤ちゃんぽいところあるんだよなあ。

体感だけど、7割ぐらいの男子はびっくりするぐらいバブバブする。

これって自分若い頃は対象である「年上女」じゃないから感じなかっただけなの?

でも同年代男性より、若い世代の方がずっとバブバブしてる気がするよ。

  • ころころどうでもうんちでした

  • そりゃ増田がそういう男とエンカウントするような歳&立場になったってだけじゃ

  • 同性だけど、化粧技術が発達したことと20代正規女の平均年収が20代正規男より上になってるのが要因だと思う 女は基本的に上下を決めたがるからな

  • 衰退国である日本を除外しても シンガポールでも子供時代からの過当競争と脱落者の悲惨な末路で新自由主義反対の勢力があると少し前に生地があった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん