2020-10-01

anond:20201001160250

衰退国である日本を除外しても

シンガポールでも子供時代からの過当競争と脱落者の悲惨な末路で新自由主義反対の勢力があると少し前に生地があった

記事への反応 -
  • 30歳すぎてから、tinderとかで歳下とマッチする確率が格段に上がった。 しかも20−27歳ぐらいの若い男子。 ちょい年上ぐらいの遊べる男性欲しさにやってたけど、興味本位で下限年齢下げ...

    • 衰退国である日本を除外しても シンガポールでも子供時代からの過当競争と脱落者の悲惨な末路で新自由主義反対の勢力があると少し前に生地があった

    • ころころどうでもうんちでした

    • そりゃ増田がそういう男とエンカウントするような歳&立場になったってだけじゃ

    • 同性だけど、化粧技術が発達したことと20代正規女の平均年収が20代正規男より上になってるのが要因だと思う 女は基本的に上下を決めたがるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん