2020-09-14

Qアノンに毒されてるラーメン屋さんのゲキヤバ感想ブクマ

言っちゃなんだけどなんでこの程度の妄想を許容しないのかわからん

世の中妄想にとりつかれた狂人だらけなので、このラーメン屋さんみたいにイカれた妄言を吐き出してるってだけで拒絶してたら生活成り立たないだろう。

例えば3月3日にどこかの方角を向いて特殊調理方法をされた期間限定の高い食べ物を食べる宗教行事あるけど、マジで気味悪いしああい薄っぺら宗教行事洗脳されてるやつ頭おかしくて関わり合いたくないし、それを知ってて商売にしているコンビニやらスーパーやらは誠実性のかけらもなくクソだし、

なんなら宗教行事っていうこと自体理解してない奴も多いし、脳みそ停止で広告やら国中の雰囲気に流されてやってるゲキヤバノンポリ操り人形状態の生きる屍みたいな人がうようよいるわけですよ。

はっきり言って地獄なんだけど、俺はそれをもって、「ああ!地獄だ!もうコンビニスーパーも使えないし!職場の同僚も宗教の教えに、自覚なしに染まってるゲキヤバ人間なので、自分の知らない間に勝手デスク宗教グッズいれられちゃうーー!!」

なんてふうに発狂したりはしません。

世の中の大半の人は、自分環境の中の妄想に大なり小なり浸かってるわけだよ。ここまでは合意してもらえるはず。

Qアノンとかの意見自体が、狂ってるし気持ち悪いし、反ワクチン何かと融合したら害悪なのはそのとおりだけど。

それを信じているってだけで、いきなり「食事に何入れられるかわからない」とか言い出すと、これは君らが普段から言ってる「差別」でしょう。

まだ発生してもいない「食事に謎の物質をいれられる」事件勝手妄想で作り上げた上で恐怖で錯乱してるの、Qアノン陰謀を信じてる人たちとまったく同じ動きですよ。

GTAやってるやつは人を轢き殺しそうとか、LO買ってるやつは幼女監禁してレイプするとか

言ってること、このレベルと同じだからな。

発生しても居ない事件根拠に、近寄りがたいとか平気で公衆に発信する君らの行動が怖いわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん