2020-09-05

ついすてっどわんだ~~~らんどぅ

自分はさ、楽しいよ~。

そもそもソシャゲに手を出したのが初だからゲームシステムとか全然知らないし、

幸いなことに自分不具合出てないし過剰請求とかされてないし、

でずにーさんに特別思い入れが無いゆるいユーザーから能天気に言えることかもしれないけど。

公式に思うことといえば、メンテナンス普通に2~3時間くらい取ればいいのでは。ってくらいか

最近は延長しなくなったけど、なんで1時間でやろうとするんだ。

 

こんなにやり込んだゲームないってくらいハマッてるよー。

起きてる間は「お、そろそろ2時間半経つな~」って見計らって割とマメスマホ触って授業受けさせてる。

仕事中もまぁ2時間半おきに休憩取っても問題無いんでその間にループ掛けて放置してる。

寝てる間は流石に無理。アラーム掛けてアプリ立ち上げて~とか、そこまではしない。それはしんどい睡眠大事よ。

3月下旬配信開始だったっけな、初日の夜にダウンロードしてそんな感じで今日まで毎日触ってる。

そろそろ半年になるんか?我ながらなかなか続いてるなぁ、かんとくせい。

そうだ、あと公式さんに言いたいのは日替わり授業でメモ帳出る確率もうちょっと下げていただけたら嬉しい。

メモ帳死ぬほどある、一種につき1,000個くらいは貯まってる。しか教科書と魔導書が足りない。

教科書と魔導書を下さい。もしくはメモ帳何個と交換システム下さい。生徒たちの魔法育成できない。

教科書ねぇ、魔導書ねぇ、マドルもそれほど貯まってねぇ。授業を毎日ぐーるぐる。

 

好きなキャラはねぇ、先生たち。自分は成人してるし元々大人キャラが好みだから生徒はあらーかわいいね~くらいの感情だなぁ。

推し学園長学園長のでっかい聴くと元気が出る。愉快な人(人か?)だよね、好きだわ。いつか仮面の下を拝める日は来るのかなぁ。

先生たちのプロフィール出たときはもうテンション爆上がった。特にわんちゃん先生32歳で非常にニッコリした。いいね、32。101回いいね押したい。

無理だろうけど先生たち実装してほしいなぁ、ホーム画面に学園長設定して突っつきまわしてあのデッかい声で「コラー!!!」って言われたい。

 

このゲームはここからどう転がっていくのかなぁ、

どんだけ追っかけるか分かんないけどまぁ楽しめるところまでとことん楽しむわ。

  • スマホゲーに対しては増田ぐらいの距離感がいいのかもね 変に入れ込みすぎず

    • なるほどなぁ。たしかに増田の言うとおり、ほどほどの距離感でゲームやってるかも。 イベント来たらとりあえず10連1回だけ回すけどSSRカード出なくても「まぁいっか~」だし、 中々に...

  • こっから増田が重課金勢とかになってどこかで道を間違え、公式のやり方全てに文句つけるモンスター愚痴垢とかにならないことを願う

    • 今のところは大丈夫そう、課金はしたけど公式に配信ありがとうね感覚で初回千円納めたっきりだ(笑) 適度に距離感保って、視野が狭くならないように気を付けるね。 ご心配サンキュ...

      • まあ増田に居座って構ってほしがるような承認中毒者はカモ確定だけどね

      • まあそういうモンスター課金勢がいるおかげでソシャゲが成り立ってるんだけどね…でも長く浅く、何も考えずただ楽しみたいなら、愚痴垢とか掲示板とか絶対見ちゃダメだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん