2020-09-01

自分性癖を公開する理由

ラブドールが云々とかずっと言われてるけどそれ以前に自分ヤバい性癖を公開するのって恥ずかしくないの?という疑問が拭えない。

そもそもオナホレビューを、ネット上とは言え誰だか特定できるような人も居る場でやるのが解せない。

俺は自分の友人らにこのオナホを使ったとか今日はこれで抜いたとか全然知られたくない。恥ずかしくない?

増田でやるのはいいよ。というか恥ずかしいか増田でやるのはわかる。いいものを共有したいという感情普通

しかし事もあろうにこういうレビューってチンポを入れた感触から自分のチンポの弱点まで全人類へ赤裸々に明かすじゃん。

純粋オナホというものの購買欲を高めたいという一心から来てるならもうしょうがないけど、果たしてそうなのか?

あとその上で決して人に喜ばれるとは言えない性癖を付加して公開するってもうなんなんだ。そういうプレイなのでは?

俺もあまりよろしくない性癖を多々持っているから、よろしくない性癖を所持する事を叩く気は毛頭ない。

俺も若い頃は中二病イキりオタクで、「俺リョナしか抜けなくて~w」とか言ってる時代もあったけど、

やっぱそういう事言うと殆どの人はドン引きするんだよ。苦々しく重苦しい雰囲気を味わった事があるの。

倫理的にどう、とかじゃなく単にドン引きされるからやめよう、という防衛的な意識を捨てても叫びたいものか?

もちろんこっそりとそういう会話を親しい友人とするのはいいと思う。同士を増やしたい気持ち否定しない。

でもレビューするってもう全人類見て!異常者が居ることを罵って!という行為しかないし。

ついでにそれをツイッターでやるというのが更に解せない。

ツイッター児ポめいたツイートをする事を禁止している。これは倫理とかじゃなくて禁止しているんだからダメなのではないのかな。

釣り禁止防波堤釣りしてるの怒られて自由がないとか騒ぐのは変じゃない?していいとこですればいいじゃん。

何度も凍結されることを勲章のように掲げている人が居るけど、どうしてそこまでして自分性癖を主張するんだろう。

凍結されるといいねしていた料理レシピとか全部消えて不便だぞ。自分ロリコンだという事を周知してもらうよりレシピ大事にしたいね俺は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん