2020-07-14

課題間に合わなかった

大学1年生です。別に大きい課題ではないけれど、課題提出に間に合わなくて泣いた時に感情の整理のために書いた文章です。(今)

気分が落ち込んだ時には具体的に文にすると良いって聞いたことがあったけれど、今回初めてやってみたのでネットに記録してみます

結果としては40分程度で落ち着いたので、効果あるのかもしれません。

提出に間に合いませんでした本当に馬鹿 推薦で周りより馬鹿から頑張らないといけないのに提出さえもまともに守れない生きてる価値がない 

勉強じゃなくてもいいところあるよ別のところで頑張ってるから勉強だけじゃ測れないじゃないんだわ何もないんだよ 

オンラインからって〇単位しかとってないか別に課題多いわけじゃない自分管理能力がないだけ本当にご愁傷様でした私は無能です 

今日寝不足しかズーム先生反論されて悲しかった、あと課題さなかったら諭されたそれに重なって出せなかったのが過剰に悲しいだけだから 勘違いするな

私は勉強頑張ってるのに結果がでない努力の人じゃない怠惰からやらないだけの人間だと自覚しろ 自覚したところで何になる自分のためとかもうわからない親と奨学金と将来の職のために頑張らないといけないのに 奨学金なくなったら通えないどうすんの 今危機感ないけど絶対後悔するだろでも全然実感わかないごみ人間 

友達いたら比べて劣等感感じるからつくらないのに人と関わらな過ぎてメンタル病むとかなに人間ばぐってる 思考したくない私も○○みたいに揺るがない何か持ちたかった 平等であるべきとか思ってるしこの考えだけは大切にしてるけど何も実行に移さなだって平等であるべきと訴えると出る杭は打たれるから今日も周りから穴をつかれないように何も言わないことでやりすごす もっと泣いて発散したいのにもう全然でてこないねこれ一種自傷癖だろ 

しゃくりあげるときの息苦しさで生を実感sるってかがはは 指も足も爪噛んでボロボロだねずっと治らないわ どうせこんな病んでも元気になる自殺することはない 

かに相談してみたいがあるのは自分のことしか考えてない自己愛劣等感 自分が行動しないと何も変わることはないので胸のうちを明かしたところでなにもないだって怠惰から 自分かわいそうの考えの元生きている自分恥ずかしい でも自分価値が見いだせないか劣等感から見出す 

かのこと見るとき劣等感ばかり感じるが逆に他人みてるのに自分のことばかり考えてるから自分ちゃん自分が好きだと安心させる 

大丈夫こんな病んで泣いても死なない人間適応する

一部伏せました。

  • それでコロッと忘れて同じこと繰り返すんやで 知ってる知ってる

    • 本当ですね。これからまだ課題あるのできっと同じことする気がします。

  • 留年留年留年留年留年留年留年留年留年留年留年留年留年留年留年留年留年留年留年留年留年留年留年留年留年留年留年留年留年留年留年留年留年留年留年留年留年留年留年留年留年留...

    • 大学の制度的に一年の段階で留年はないのですが、留年したらおそらく金銭的に通い続けられないので気を付けます。ありがとうございます。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん