2020-04-03

脳みそに難あり

母親が完全なADHD(診断あり)で、自分もたぶんそうなんだけど診断なし(母親受診さない)

たぶん軽度で、だいたいのことは問題なくできる。期日もギリッギリの瀬戸際で守れるし空気もある程度読めて友達もある程度いる。都内国立大に通ってるので知能にそこまで問題があるわけでもないと思いたい。成績もGPA3以上で落単ゼロだし

けどもう限界かもしれない。自分ゴミすぎるし最近マジで脳みそ限界を感じる

メンタルが弱すぎるのもあるとおもう。何が原因かわからないけど生活破綻し始めてて助けてほしい

就活中なんだが、ESの締切を守るのがキツい。応募、説明会への参加、ES面接って流れをいくつもやるのもきつい

だんだん守れなくなってきてて「この会社はいいや」って諦めることも増えた

メールが怖くなってメールの通知を切ってしまった。それで返信遅れて教授に怒られて心臓ばっくばくになってしにたくなった

ギリギリ人の居住空間としての体裁を保ててた部屋の床が見えないし物をしまえないしゴミ捨てももう2週間いけなくてゴミも溜まってる

あんまりお腹が空かなくて一日一食食べるか食べないかになってる。たべてもおにぎり一個みたいな

寝つきは悪くない。ただ昼間猛烈に眠くて眠ってしまうことがある

最近だと合計で10時間近く寝てるかもしれない(以前は12時寝、5時半起き)

コロナで外に出られないのもあるのかな。もともと家がすきなはずなのに家にいなくてはいけないってなったら心臓がばくばくして息苦しくなる

怒られるのもだめで怒られたり責められたりするとキレてるわけじゃなくても(諭す感じでも)心臓がばくばくして顔真っ赤になってしにたくなる。だからキャリアセンター職員とか学務の職員にそういうことされただけでしにたくなる

いろんなことが嫌になってぼーっとテレビ見ながら泣いてることが増えた

もともと多かったなくしものが増えていろんなもの落とすようになった。ここ2ヶ月で三回も落とし物で警察署行った

でも趣味はたのし

まだ趣味は楽しめてる

からきっと甘えなんだろうな

脳みそ限界だって叫んでる気がするんだけどものすごくしんどいって心理状況でもなくてなんか無の時間が増えた。気がつくと1時間くらい平気で経ってる。やることたくさんあるのに。心より体の方が拒否ってる感じ

人が怖くて、声が小さくなってきた気がする。コンビニ店員に聞き返されただけで心臓ばっくばくで迷惑かけてすみません生きててすみませんって気持ちになる

自分だけならいいけど最近それで人に迷惑をかけたこともあってもうこのまま消えたほうがいいんじゃないかとおもう。

消えた方がいいというか、消えたい

つらい

ADHD関係なくてとっ散らかっててごめん。なんとなくぶちまけたかっただけだとおもう

若いからコロナかかっても死んだりしないんだろうし周りに迷惑かけるだけだから引きこもろうとおもう

読んでくれた人いたらありがとう

  • 俺も結構そんな感じだわ 世の中の要求水準きつすぎん?ずっと寝てても許されて欲しいよね あーあ、コロナで無職がスタンダードになったらいいなあ

    • なんか同じような人いるってだけですげー救われたよありがとう ほんと世の中あらゆる能力求められすぎだよな。息してるだけで金ほしいもん。最低限生きてけてケータイ代払える金さ...

  • 交換しなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん