2020-03-15

モテいか

40歳独身男性である

イケメンではないしむしろ普通以下であるが、童貞ではないしそこまでコミュ障ではない。

彼女は3回作ったことがある。お付き合い期間は合計8年くらい?

仕事フツーにしてる。

ホモではない。

で、2つよくわからん問題問題かどうかもわからん)がある。

①一度も「モテたい」と思ったことがない。

モテた方ではないが、その自己肯定とか慣れとしてモテ努力をしなかった、わけではない。

純粋モテたいと思わないというか理解が出来ない。

真剣好きな人はいたし、その人に好かれられるなら普通に死んでもいいとさえ思うが、

それ以外の「不特定な誰かに好かれたい」という気持ちがどういうものなのか若いから全く理解できない。

セックスしたいということなのかもしれないと思ったが、かといってどうも俺のように適宜解決していればそれでOKというものでもないようである

周りを見ていると、

モテたい」という気持ちは、12~50歳くらいの全ての男の全ての行動の原動力であるようにすら思える。

自分にはそれがまったくない。

モテたい」という衝動をもてる人生に羨ましさしかない。

セックス原動力として生きていけない

「キメたい」というのは「モテたい」と同じぐらい、普通の人の原動力であるように見える。

そこまでセックスに魅力を感じない。

フツーに生理的性欲はあるし定期的にセックスもするが、快感の度合いとしてはデカ目のうんこ出た時に及ばない。

しろ女性と付き合うと、セックス価値観の軸になりすぎてていやになる。(たいがいそれで別れた)

俺が感じる快感絶対量が少ないのかもしれないが、そこまでなにかの原動力になるほど「キメたい」みたいに思えない。

女性と飲んでてそれなりな感じになっても、「眠いし疲れちゃった」のほうがほぼ勝つ。

もちろんモテではないので飽きるほどセックスもしていない。

大学童貞を捨てたとき感想は「中学生とき最高のオナニーとか追求していたけど、自分自由自在オナニーである時点で最高だったんだな・・・である

童貞を捨ててから猿の如く彼女アパートに通う、という友人ばっかりだったのでどんなに劇的に鮮烈な体験なのかと思っていたが。

毎日好きなAV女優セックスできる権利と、大麻吸い放題の権利だったら間違いなく後者を取る。

以上、自分がそういう人間だというだけで、

いかけも同意募集もない。

  • 「そこまでして」が抜けてる アセクシャル気味のヘテロセクシャルさんだね

    • 記号で人間を識別するの、自分にも他人にもかなり有害だと思うよ

  • 知らん女にまでキャーキャー言われたいってのはそれ自体が目的じゃなくて 自分の意中の女をモノにするポテンシャルがあることの副産物。性能保証。安心材料。 ザコ敵を瞬殺するのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん