2020-01-27

お気持ち棒で相手を殴るだけの簡単お仕事

女性表象問題、「累積的な抑圧体験を刺激」なんて関係なかった可能

https://togetter.com/li/1460501

単にフェミニストと呼ばれるクレーマーが殴りやすい棒を持って、気に入らないものをわざわざ見つけ出して、他者因縁付けて殴りかかっているだけやぞ。

あいつら女性権利でも子供権利でもLGBTでもポリコレでも殴りやすい棒があればそれで他者を殴るだけやで。

それよりコメでツイフェミとか似非フェミとか言って本来フェミとは違うアピールしているのが草。

日本フェミニズム自体元々ラディカルフミニズムに汚染された代物なのだからフェミニズムに良いも何も悪いモノしかない。

今やその世界フェミとやらも退廃芸術始めだしている訳だし。

言わば本来共産主義社会主義が良かったと言っているようなもの

それと聖職者国連児童レイプしている様な本物志向欧米で草。

今や創作物規制をした国の方が日本より酷くて、効果がなかったorより悪化した事が実証されたし、規制を推進していた団体が実はこの手の事をしていましたと言う事がバレ始めているもんな。

それと世界的潮流で言えば、今やフェミニズムやリベラルグローバル化と言うモノ自体が余りにこいつらが平等反差別人権などを盾にして、一般人を叩きすぎた為、毛嫌いされ出して、急速に古臭くダサいものと化していて、どこも選挙が勝てなくなり出しているんだよね。

実際日本に限らず、トランプ当選したり、イギリス保守党が大勝したりしたのもその辺だし、ドイツですら極右及び極左と言う両極端な政党が力を持ち始め、あのフィンランドですら反リベラルが台頭し始めたみたいだしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん