2020-01-27

5G とかいらんだろ

4Gどころかガラケー3Gで十分

5Gのためにお金とるみたいな噂あるけど契約する人だけにしてくれ


てか格安SIMの一番安いプラン通信量使い切った通信速度でも十分じゃない?

動画見たりせずテキスト情報メインならそんなデータ量いらないし


本来天気予報とか乗り換えとかの情報を得るだけなら 数KB もあれば十分すぎるはず

無駄デザインとか凝ったりするから重くなる

そういう意味ではガラケーサイト復活してほしい

最低限の文章構造だけのHTMLだけで十分

CSSJSは要らない

スタイルは見る側が好きにテーマ作ればそれでいい

  • 確かに。 シンプルな機能で10年以上使えるものが欲しい。 よけいなものは要らない。 多分通信量の9割方は広告か使用ログ解析情報

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん