2020-01-26

[]1月26日

ご飯

朝食:なし。昼食:唐揚げ台湾混ぜそば。夕食:白菜豆腐鶏肉の鍋。

調子

むきゅーはややー。

おやすみなので家でむっきゅり。Netflixセックスエデュケーションという海外ドラマを見ながら、ダラダラとノンストップ体当たりアクションしてた。

ノンストップ体当たりアクション

イベントキャラがもらえることすらわかってなかったので、まずはそれをこなした。

それと、メインストリーを4章2-1までプレイ

このゲームシナリオ面白いね。ヒロインの子無垢キャラなのに人間くさくてとても可愛いプレイアブルきたら、青天井だけどぶっこんでしまいそうだ。

○遊ぶゲームランダムにきめーる「フライハイワークス」:「4:KAMI」(3DSDLソフト

クリアクリアしたらエクストラステージ出てきたけど、もういいかなあ。楽しかったー。

○遊ぶゲームランダムにきめーる「ポケモン」:「4:ポケモンレンジャー」(DS

ベトベターミッションクリアした。

ライバルポジションなのかな? のアリアちゃん可愛い

ツンデレお嬢様ライバルなんだけど、プレイヤーを女の子でやってるから、なんか百合っぽくていい。

○遊ぶゲームランダムにきめーる「スマブラ参戦作品元ネタを色々遊ぼう」:「2:星のカービィ 夢の泉の物語」(スイッチファミコンオンライン

レベル4をクリアするところまで。スローバックドロップみたいな、掴み系のコピー難しいけど楽しい

○遊ぶゲームランダムにきめーる「最高のコンテンツを作る会社ゲーム群」:「2:超大作アニメRPGの前作の動画を見る」

みながら寝ます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん