2020-01-11

40のおっさん風俗に行って幸せ気持ちになった話

40歳。3人の子供がいるおっさんです。

妻には山ほど不満があるんだけど1番の不満は付き合っていた頃にはいつもしてくれたフェラ結婚して子供ができてからは全くしてくれなくなったこと。

他にも、モラハラしまくりとか、twitterで全世界に夫を一方的悪者にした断片的な情報を公開しすぎとか、マルチに入るなとか、働いたお金は家に入れろとか色々と文句はあるんだけど、このエントリの本筋からは外れるから置いとく。

とりあえず、性欲の話。

妊娠及び授乳中には1年、2年という単位Sexをさせてくれなかった。辛いから構ってほしいとお願いしても「私はあなた慰安婦じゃない」的な事を言われた。

いや、まぁ言ってることはわかるけどさ。1〜2年×3人だから大変に辛かった。でも、浮気もせず風俗にも行かず頑張った。

でもまぁ色々あって、夜の営みは皆無ではないにせよ、事前申告の上、事務的にこなされるだけになった。子供独立したら離婚しようという話にもなった。勝手に外で性欲は解消してくればいいじゃんとまで言われた。

私は昔から人生でたった1人だけと体の関係になるのが理想だった。残念ながら大学の時のはじめての相手とは、婚約までしたけど婚約破棄されてしまったので妻が2人目の女性。でも、経験人数は少なければ少ないほど良いと考えていた。風俗を毛嫌いしていた。

でも、もう40にもなって、何か原因は忘れたけどはじめて風俗に行った。夫婦喧嘩した時かな?ほんの数千円とか1万円とか出すだけで、手でしてくれたり、口でしてくれたりした。いや、知識としてはずっとしってたんだけどさ。いろんな性の悩みに「ソープ行け」っていうアドバイス存在してることも知ってたけどさ。実際体験してみたら、容姿イマイチなおばさんが相手だったり、仕事事務的対応されたり、嫌な気持ちになるんじゃないかと思ってた。少なくとも後で自己嫌悪にはなると思ってたんだ。

でも、実際は全然違ってて、自己嫌悪どころか凄く幸せ気持ちになったんだよね。本当に。妻にはいくらお願いしても結婚してから一度もしてもらえなかったフェラ可愛い女性にしてもらって、本当に幸せ気持ちになったんだ。本当に。

それから仕事関係飲み会で遅くなって酔っ払っている時に度々風俗に行くようになった。

妻とSexすると嫌な気持ちになるんだけど、風俗に行くと本当に幸せ気持ちになるんだよね。

もうちょっとたつと嫌な気持ちになったり虚しくなったりするのかもしれないけど、とりあえず今は、本当に辛かった10年前の自分に「そんなに無理しないで、風俗に行ったらいいよ」と言ってあげたい。

自分で書いてて、(自分が)ひどい話だなと思うんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん