2019-12-10

寒い時は深いお風呂増田まりたい足り又他仇朱眞で濾布追いカフは気と医務さ(回文

ハッシュタグ○○好きと繋がりたい!ってのがうっすら寒かったりするので、

実際に繋がっちゃったら後々面倒くさいので

やっぱりSNSってSNSって思っちゃうわ。

おはようございます

もう12月も残すところ20日わずかね。

とりあえずそんな12月感を漂わせていながら言っておけば、

何かと時事なことを言ってる感じがするからただ言ってるだけなんだけど。

最近すっかり銭湯であたたまくりまくりすてぃーなので、

お家のお風呂が物足りなくなってきたという、

これヤバくね?って思っちゃうほど

お家のお風呂が改めてただただ家のお風呂だったという事実に気が付いたのよね。

やっぱり圧倒的な湯量と熱さと浴槽の深さが

家のお風呂には無いんだよ家のお風呂には!って銭湯だけに熱く言いたい!

これを味わっちゃうとそういう逆の問題が発生しちゃうんだわ。

何カ所か渡り歩いていると自分の好みの銭湯とかが見つかって、

それもそれでまた面白いのよね。

ここは水風呂が一番冷たい!とか

ここの浴槽は一番深い!とか

ここの湯船は一番熱い!とか

何かしらの何かが一番なわけで、

私が好きな水風呂キンキンに冷たくて浴槽が深くて湯船のお湯がマックスに熱いのが好きだってことが分かったのよ銭湯心理学占いの本を読んで、

あーなるほどねーって私とマッチングする銭湯があるべからずなので、

あと近場に1箇所行けてないところがあって、

あ正確には2箇所、3箇所かな?

結構やっぱりまわりにあるわね。

そこに行ってみたらきっとまた違う銭湯を味わえるので、

行けるときに行くのが楽しみね。

あと銭湯行きすぎてると代謝が上がったような気がして

いまでも結構薄着で過ごせちゃうほど、

って代謝って急にそんなに上がるか?ってぐらい

車は9には駐まれないって駐車場看板幼稚園児にでも分かりそうなクイズぐらい

そんな身体変化する?って思っちゃうのよ。

と言うわけで書くことがなかったらとりあえず銭湯の話しをするという、

以前見透かされていた、

ネタが無いとき歌うやつとは違うんだよ歌を歌うのとは!って過去自分に言いたいわ。

そんなわけで、

今ではすっかり隙を突いて銭湯に行けるグッズは持ち歩いてるから最低限の心得はしているわ。

私は新参者なので、

ベテランの方からみたら慣れてないように見えるのかしらね

私が熱い湯船に湯を沸かすほどの熱い愛!って言いながら入ると

マジ顔でおばあちゃんがこっちの方がお湯ぬるいよって教えてくれたんだけど、

この熱いのが気持ちいいんですよーって言ってたら

お婆ちゃん笑ってたわ!

もうあのぽたぽた焼の後ろの豆知識披露したあとの仕上がりみたいで先に上がって言ってたけど、

ゆくゆくは私もそんな豆知識披露しながら浴場に入場してみたいものね。

やっぱり湯気立てて賑わってなくっちゃって思うわ。

うふふ。


今日朝ご飯

ハムレタスサンドイッチしました。

しゃきしゃきのレタスはなんでいつまでもシャキシャキなんだろうってちょっとケミカル成分のおかげでシャキっとしてるのかどうだか分からないけど、

自然を売りにしているオーガニック食材を扱ってる

そう言うお店の食べ放題ランチで大声で話してる人をみると矛盾してるわねーって

私蒸かしジャガイモ食べながら思っちゃったわ。

食べ放題でお芋とかスイーツかいきなり行っちゃったらあとあと食べれなく鳴っちゃうわよねーなんて。

から今日ハムレタスサンドのシャキシャキ感を堪能したわ。

美味しかった。

デトックスウォーター

選ばれた綾鷹の方に急須で煎れた緑茶ホッツウォーラーちょっといただいたわよ。

朝やっぱりちょっと朝温かいもの取り入れて

身体を中からも温めてね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん