2019-11-23

新たな弁護士エントリー

まーたこの手の面白弁護士エントリーしたのか…(呆)

しか弁護士なんてあのネットで一騒動なった例の事例以前は弁護士の威光だけでビビる人も多かったのにあの例の炎上事例以降、弁護士と言うもの知識常識の偏った、金儲けにしか興味の無い人間と言う認識世間でも生まれたと思う。

今じゃある種ネット玩具と化しているのも事実だしねぇ…。

そしてこんな自身意見反論を言われるからこそ、彼等は必死プロ法改正とかしたいんだろうなと思っていたりするよ。

それとこの手の考え方をする人間の多くは多分バブル世代、或いはギリギリ氷河期世代前半だと思うよ。

あの世代は漫画アニメ偏見が強い人間も多い。

特にテレビ世代も多く、ドラマを見ており、漫画アニメ自体存在を下に見ているし、マスメディア80年代後半から10年代前半にかけて、あらゆる事件法規制を煽って、漫画アニメゲーム等のバッシングを繰り広げていたからね。

しか弁護士であり、実名まで晒しながら、良くもまぁ、こんな事を言って、自分からネット玩具になりに行けるなと思ったりもする。

やはりある程度の地位があったりする人間ほど、ツイッター等のSNSはすべきではないと思うよ。

  • 俺は弱酸性男性側の人間やと思ってるけど、 その弁護士が言ってる言葉が当てはまる人物はかなり居ると思うよ。 だから、その弁護士が知識や常識が偏っているとしても、真実の一...

  • 【弱者男性の生まれ方】 ①貧乏だったり無関心あるいは過干渉な家庭に生まれる ②THE END こうだぞ

  • 先頭に立って擁護してくれたのも弁護士なんだけどな…

  • つっても昔っからテレビに出てみたり政界に進出したりで醜態晒す弁護士なんか結構いたわけじゃん

  • R30のところにコピペしないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん