2019-09-11

嫌いな若手俳優がいる

題名の通りだ。嫌いな若手俳優がいる。嫌いなら見なければいいというわけにもいかない。何故なら推しと共演ばかりで推しそいつの事を崇拝しているし、たまにコラボ配信もしている。

なんならそいつ(以下A)の単体配信でも舞台大事情報を話したりするので推し情報を一早くキャッチしたい身として単体配信にもいったりする。

なお配信舞台でも話さないのでAは私の事を知らないであろう。

Aはなんというか、ファンの事ばかり考えている。それ自体は良いことだと思う。しかし度が過ぎているのだ。

ファンと言っても10いるかいないかの数、それらを本当に大事にしている。良いと思う。しかし本当に「ファン」として見れているのか?

から見たら「自分に惚れてる女」として見ているようにしか見えない。

舞台後のチェキ距離感がまじで頭おかしいのもある(まあそういう人は割といるよね)

しかし頻繁にオフ会を行うのだ。

個人イベントなんてたいそれた物ではない ただのオフ会

カラオケ居酒屋オールするのだ。

人数は10人もいない程度だ。男は自分1人、あとは全員ファンの女。

たまにするのは勝手にすればいい。しかし頻繁すぎるのだ。

お前、仕事は?

配信でこんなことを言っていた

「みんなにお返ししたいな オフ会しよう」

なぜお返しがオフ会になるのだ?

それに対してAのファンが言った

舞台でお返ししてください」

私は安心した。ファンは正常だった。

とあるごとに皆大好き!と言うのはわかる

しかしAは配信でこう話した

「みんな独り身だよね?」

・・・・・・・・・・?

それを聞いてどうするのか?

本当に気持ちがわるい

もう私はAに対して「女にちやほやされたいだけの男」という認識しかない

ファン大事にして一緒に俳優として高みを目指していく。そういうのが全く感じられない。

また、なぜここに書き込もうかと思った最大の出来ごとが起こった。

ファン自分の一対一の個人撮影会

90分1万円

本当のスタジオで2人きり

シチュエーション服装なんでもリクエスト可能

服装はAが用意します。」

先日この内容がツイートされた。

1万円払えばAが自分好みの服を着て2人きりで撮影をさせてくれるらしい。

ファンが払うのは1万のみ

スタジオ衣装代は全部Aの自腹

Aは言う

お金ことなんて気にしないで!僕がみんなとやりたいだけだから!」

私は思う

それをしてAの俳優業に何か得があるのか?

グラビアアイドル撮影会がこの世にはたくさんある

しかしそれは1対団体だしそれ相当のお金がかかる

アイドルの子撮影練習にもなるし、その様子をお偉いさんが見てスカウトする。

それはまさにWINWINだ。

しかしAは俳優だ。

そして1対1の撮影会だ。

そして確実にAの赤字だ。

何がしたいんだろう。

本当に何がしたいんだろう。

自分の事が好きな女にちやほやされたいだけなんだろう。

俳優好きな女の「好き」なんて、ものすごく儚いというのも知らないのだろう。

Aは決して若くはない。

なんだかもう、嫌いを通り越して哀れになってきた。

幸い私の推しは他の安定感のある俳優演出家の人とばかり舞台に出るようになっている。

脇役が多いがそちらの現場は本当に安定してて忙しくも楽しそうだ。

早くAと縁を切ってくれますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん