2019-08-14

[]8月14日

○朝食:トウモロコシ冷凍みかん完璧冷凍みかんが作れた、超うまかった)

○昼食:おにぎり納豆

○夕食:焼きそばキャベツ人参玉葱目玉焼き

調子

むきゅーはややー。

昨日家族と過ごした反動で、ひとりぼっちなのが寂しくて、布団でグズグズしてた。

そうしながら見てたオレンジイズニューブラック最終話がただただ泣ける話だったのも相まって、精神状態があまりよくない。

なので、突然ですが参加型の企画します。

題して「次に遊ぶゲームを探せ!」です。

○「次に遊ぶスマホゲームを探せ!」

グラブル目標だった統べスキン獲得まで、九月の古戦場を待つばかりなのですが、なんだかんだとダラダラと一日中遊んでしまいました。

なので、スマホiOS)で遊べるゲームオススメを、トラバブコメ募集します。

もう遊んだことのあるゲームや、移植元で満足したことがあるゲームなどは、遊びませんが。

トラバブコメで何かしら書いてくれたら、とりあえず遊ぼうと思いますので、なんでもじゃんじゃん教えてください。

有料のものだと予算限界はありますが、それなりに買って遊ぶつもりなので、色々教えてくれると嬉しいな、です。

グラブル

日中遊んだといっても、コラボイベントのアーカルムポイント取り切って、ダマスカスカスとって、ガチャチケとって、短剣四凸して、マグナII連戦して、島ハードして……

割と遊んだな。

碧空の結晶267/380。

○好きなゲームの傾向

(ごめんコピペミスってこの段落コピれてなかった。なんでグラブルのしたに書いてるかなあ)

あと、さすがに無条件にオールジャンルからだと選びづらいと思うので、ざっくりした好きな傾向を書こうと思います

1.ガールミーツガール

 グラブルが長続きしたのも、ジータ、ルリア、カタリナのガールミーツガール感が好きだったのが大きいです。

(なのでリミカタリナの最終上限解放しぬほど楽しみです)

2.ソリティア

 基本的に一人遊びが好きなので、ソリティアゲー好きです。

 好きなんですが、感想書くことがないので書いてなかったんですが、実は割と長い期間シェフィという羊のカードゲームを遊んでたりしてます

3.集める系

 ポケモンが一番好きなゲームなので、集める系は大好きです。

 ただ、スマホの集めるゲーはキリがなかったり、膨大なお金がかかったりするので、あんまりこの方向ではオススメしないで欲しいかな。

グラブルも十天衆の統べまでは遊んだけど、極めや賢者はやる気ないし、ほどほどの難易度がいいなあ)

  • habboホテル英語版だけど。 https://www.habbo.com/

  • 「D×2 真・女神転生リベレーション」 リリースされてから1年半、1日も欠かさず毎日ちびちび楽しませてもらってます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん