2019-07-08

32歳童貞理想デート

anond:20190707012949

これを見たら書きたくなった

理想彼女:26歳、俺が初カレの処女橋本環奈に似てる、服はCanCam風、仕事経理担当一人暮らしぬいぐるみ集めが趣味ホラーが苦手

理想デート:

10時に駅前で集合

軽くウィンドウショッピングする

お昼はパスタ

ラブコメ映画を見る

その後、車で一緒に山の中をドライブ

夜6時頃、夕飯をオシャレなラストランで食べる

お酒も入って彼女の気分が乗ってきたら、車で俺の家までGO

夜は、TSUTAYAで借りたホラーDVDを鑑賞

「キャー増田くん怖い/////」って言って抱きついてきたのが、合図

俺のスイッチON♡♡

そこからは××

は〜早く彼女出来ないかな……

妄想だけで完結する

追記するね!

ブコメで色々言われたので追記するね

トラバしたけどこっち書いた方がいいかなと思って

年齢

やっぱりさ20代後半じゃん!

若すぎると話し合わないかなって

理想処女

やっぱり処女の方が良いに決まってるじゃん!

みんなもそうじゃない?

しか知らなって言うのが最高だと思う

メンヘラ気味が良い

処女メンヘラ気味

絶対、俺がいないとダメって依存してき欲しいか

俺だけ知らなくて、俺だけに依存

これが最高!!

橋本環奈

やっぱり清楚系じゃないとね!!

黒髪ストレート最高だわ

髪を触って匂い嗅ぎたい

経理担当

お金管理がしっかりしてそう

付き合ったら、金銭管理が上手だろうなって思う!

ぬいぐるみ趣味

年齢の割にぬいぐるみが好きって言う、子供っぽいギャップが好き

サンリオとかのぬいぐるみを集めて欲しい

ポムポムプリンとかマイメロとか集めてると嬉しい

お昼がパスタ

女の子イタ飯きじゃん

ペペロンチーノ食べて欲しい

デートドライブ山中

やっぱり都会に住んでるから、都会の喧騒から離れて山ん中で二人きりになりたい!

勿論、その後のディナーでは酒は自分は飲まないよ!!

相手が飲んでホロ酔いしてるのニヤニヤして眺めたい……

ホラーを見る理由

彼女が怖かってるのを見て可愛いなってニヤつきたいか

そこから怖いって甘えてきて欲しい

何回目のデートなのか

2回目かな!!

慣れてきてると思うからこのプランにしたよ!

記事への反応 -
  • 童貞だけど婚活してる やっとアポ取れて初デートだ 初デートといっても初回の顔合わせはしてるんだけど 誘ったらOKが来たので初デートだ ドライブの計画を立てた 取り敢えず近場の県...

    • anond:20190707012949 これを見たら書きたくなった 理想の彼女:26歳、俺が初カレの処女、橋本環奈に似てる、服はCanCam風、仕事は経理担当、一人暮らし、ぬいぐるみ集めが趣味、ホラーが苦手...

      • 設定細かくてわろた

        • 後、少しメンヘラっぽいとこあったら最高かな 自傷するよなメンヘラじゃなくてね 精神的に自分に依存して欲しい

          • どんどん依存度が増していってリスカ画像とか送ってくるようになるぞ

            • リスカとかは流石にないレベルがいい 増田くんがいなきゃ○んじゃう!! とかって、言われたい

      • 26歳で一人暮らしの処女とか地雷じゃん

        • 流石に20代前半は恋愛対象にならない 奥ゆかしくて処女を守り通してた所に好感を持てる 「私の処女はね、増田くんの為と出会うために取ってたんだよ(///˙∞˙///)」なんて、言われたら...

      • 酒入ってるのに車に乗るなカス

      • こんな夢がかなう日はない 希望は戦争

      • ラストランで何もかもどうでもよくなった

      • https://anond.hatelabo.jp/20190708230521 これのリプとかブコメ見てるとさ 処女はめんどくさいとか、26才処女は地雷とか 女性をセックスする機械としか見てない発言が目につくし、あまつさえス...

      • まぁなんか頭の中幸せそうでいいんじゃないかって感じだけど 彼女の年齢を26歳に設定したのはなぜ? 自分の感覚だと5歳差は結構話合わせるのも大変って感じなんだけど。 どうも婚活...

      • 昼過ぎに女の家に呼ばれる イチャイチャしながらおやつでも食う テレビでも見ながらのんびりしてると彼女が夕食を作り始める そこそこうまい ダライチャしながら風呂入ってセックス...

      • 橋本環奈に似てる、服はCanCam風、 矛盾・・・

      • https://anond.hatelabo.jp/20190708230521 これを見たら書きたくなった 理想の彼氏:26歳、一途、菅田将暉に似てる、服はビジネスカジュアルを着こなす、仕事はコンサル、一人暮らし、フットサル...

        • ウィンドウショッピングに行ってかわいいと思ったアクセサリーは自分で買わないの?

        • 甘いものが苦手 夜景のきれいな あたりからすごい加齢臭がするんだが、全般的にわりとよくできてて釣りか判断に迷う とくに昼にワイン飲もうとするあたり

      • anond:20190708230521 これを書いた増田だよ! ブコメで色々言われたので追記するね 年齢 やっぱりさ20代後半じゃん! 若すぎると話し合わないかなって 理想が処女 やっぱり処女の方が良いに...

      • 色々言われても一切自分を曲げるつもりがない潔さはある意味すごいと思うけど…… なんか全般的に相手を支配してやりたいという感じが見えて怖いよ!!! あとこの感じだともう話は...

      • 結婚して(相手は誰でも良い)娘(本命)つくったらいいよ

      • anond:20190708230521 これを書いた増田だよ! メンヘラ気味の彼女に「増田くんじゃなきゃ嫌だ!増田くん大好き!ねぇ???好きって言ってよ!好きって言ってよ!私の事!!」って、言わ...

        • 妄想が酷い

        • 最高に気色悪くていい。

        • この増田は最高にアレだと思うが、それはそれとしてセックスの時どうやって間をもたせるか不思議なんだよね 経験がないからわからないんだが、会話だけなら増田と同じぐらいのレベ...

          • ゆっくり動かしてるときはキスしながらか、セックスの後何食べるかとか適当なこと話しながらしてる。 激しくするときはお互い話してる余裕が無いから間を持たせる必要が無い。

      • 1 5 1823 もしも桃太郎が一行がITのスタートアップだったら 05/26 2 19 1352 anond:20191105063119 11/05 削除済 3 37 1120 時短する(男)...

    • いずれバレる事だ。無理に隠そうとしてわたわたする方がみっともないぞ 上手く行くといいな。頑張っていらっしゃい。

      • 相手にはサプライズで水族館に連れていくぞ! どこに行くのか聞かれたんだけど「秘密!楽しみにしててね」ってLINE送った 明日の朝イチで彼女の家の前まで迎えに行こうと思う LINEでは...

        • 令和になっても告白とか言ってるガイジうける

        • いいから寝ろ

          • だから寝れないんだって 寝ようとして布団入るんだけど悶々として寝れない 童貞だからしょうがないじゃん バレないようにする事を考えるのに必死なんだよこっちわ

        • 女性はサプライズが嫌いなことが多い おぼえておくとよい

    • 結婚物語という結婚相談所のブログ見た?  男が2回目誘われない原因はたいていデート長すぎ女子疲れすぎっていう話。 「往復だけで2時間」話題提供させられながら連れまわされる...

    • トラバも含めてやばいにおいがプンプンする 地雷すぎて相手がかわいそう

    • 魚みたあとに刺し身って趣味悪すぎだろ・・・

      • いけす知らんのか

        • そういうことじゃない。 いけすを知ってようが、知るまいが関係ないわ。ばか。 無難にいくには、ちょとと攻めすぎで、「これさっき見た魚だよね」って馬鹿か?という話。

    • 妻 「わたしと初めてやったときDOTEIだったよね?」 わい 「どDOTEIちゃうわい」

    •                                                                                           anond:20190707012949

    • 🐳🐧anond:20190707012949🐧🐳

    • いきなり家まで来られるのも車という密室に1時間閉じ込められるのも最初のデートでサプライズされんのも全部ドン引きだわ。相手に何も聞かず1人で勝手に盛り上がるから童貞なんだよ...

    • うわぁキモい

    • 釣りがあからさますぎる

    • ときめいてるオッさん (つっても俺より30ほど年下だが) キライじゃないぜ

      • え?30歳下ってことかお、お前60歳???? お、おじいちゃんじゃねえか!? え?おじいちゃんが増田やってんの??

    • ■今日は、31歳童貞の初デート 童貞だけど婚活してる やっとアポ取れて初デートだ 初デートといっても初回の顔合わせはしてるんだけど 誘ったらOKが来たので初デートだ ドライブの...

    • 上手くいっても行かなくても、一歩踏み出せた増田はすごい 100点じゃなくても、きっと思い出になるよ 成功するといいね

    • 上手くいっても、いかなくても、結果は報告ください。今後の参考にしたい全童貞のために。

      • 経済情報がないので意味ないよ。女は下方婚しないので

        • 下方婚の人暇なんだね いつ見てもいる

          • 下方婚の人とやらはいないが、女が下方婚しないのは事実だからなあ

            • 下方婚の人なぞいない!  しまっちゃおうね~   昭和の不条理漫画かよ

            • ほなしゃーないなぁさがしたったでよっくよめ anond.hatelabo.jp/20210221191039 anond.hatelabo.jp/20201114155004 anond.hatelabo.jp/20191105161113 (消し逃げ) anond.hatelabo.jp/20190819212507 anond.hatelabo.jp/20190801022114 h...

              • 「女をあてがえ」と「女は下方婚しない」は違う話でしょ。 「男は上方婚しない」と言ってる女に「男をあてがえと言うのか」と返す奴いるのかね。

                • だが実際は下方婚はなされている データを提示してもそれを繰り返すとしたら「個人的妄想や願望を繰り返すタイプの荒らし行為をするな」としかいいようがない

                  • そうだね、女性は十分に出世できてるし国会議員にもなれてるね

              • 女(ロボット) 下方婚しない 削除済みのため確認できず 下方婚しない 下方婚しない 下方婚しない

                • 元増田が日本語を解さない人間だということは確定として、 仮にランダムで引っ張ってきたとして(確認できない削除済みはわかんないけど)、 どれも下方婚しない傾向にあるという冷...

                  • データによれば下方婚は十分なされている 結婚後に男が出世して上方婚状態に成長してるだけ

                    • つまり、結婚は男性にとって収入向上と相関がある? てことはGDP上昇の観点からも下層男性の結婚を奨励するべきということになる?

                      • せやね、若い男性がそれぞれ個性をいかして婚活を行う(それに婚活援助を政府が行ったりする)のはいいとおもうよ 「下方婚させろ、女性の首根っこをつかんででも男にあてがえ」っ...

                      • それは「ケアレスマン・モデル」って言われるやつです 簡単に言うと、男性が結婚して家事・育児・介護を女性に担わせることで仕事に100%集中できるようになって収入があがる、とい...

                    • どこのデータ?

                      • 男は「ここにはない。」と言っていずれかに立ち去った。

                      • 出典を示さずに「データによれば」と言って許されてきたんでしょう。 男だったらまともな仕事にありつけてないだろうね。よっぽど体力があれば別だけど。

            • https://anond.hatelabo.jp/20210404041052 anond.hatelabo.jp/20210221191039 anond.hatelabo.jp/20201114155004 anond.hatelabo.jp/20191105161113 (消し逃げ) anond.hatelabo.jp/20190819212507 anond.hatelabo.jp/20190801022114 https:...

    • これに女がデートをさせてやる立場でコメントしてる馬鹿は昭和のおっさんと同じでは。

    • よく知らんおっさんの助手席に座るとか嫌すぎる。

      • してもらう立場でいる主体性のない女のほうが嫌すぎる。

    • かばん持ってあげるとか言って、もぎ取るように奪って、 右手と右足同時に出して歩いてそう。 水族館て無駄にカップル多いので、よそのカップルみて どきどきしないでね。がんば!

    • 水族園はいいとして、デートの食事は下見してる? 仮にも七夕だから、混んでないといいね。グッドラック!!

    • 昔々 2chに似たような話があってだな……まぁがんばれ。

    • 初デート で、「車で二人きり」 これ地域によって「車が常識」という田舎と、「車は非常識」という都会があるわけだ。 水族館といってもいろいろあるわけでな。 この魚はおいしそ...

    • 初手ドライブ、相手から見たらめちゃ怖い(個室に知らん男と2人きり)なのわからんのかな

    • 元増田です 今日のデートの結果を追記しました この場合は、元増田、増田どちらが正しいのだろうか 初心者だから分かってない

    • 増田です LINEを送ったので追記しました アドバイス下さい

    • 増田です 自分のスペックを書きました 参考になるか分かりませんが 婚活頑張ります

      • バカ 気持ち悪い 水族館で見たものおいしそうとか言うのは一般的にNG行為やで キショい あと家まで迎えに行くってストーカーだからな

    • 大丈夫、うちの旦那よりスペック高い。 これで失敗しても引く手数多だよ。

      • ここで増田さんを褒めるふりをして、ご主人へのさり気ない風評被害👨酷いッ💦

    • 自分のスペックの足りない所を追記しました 容姿等です

      • どこにでも居るわ、そんなやつ。 それでキモいなら、結婚でしないでしょ。するメリットがわからん。 何が自信のある飛び抜けた所が無さそう。 というか釣りだからつまらんが。。

    • 増田です 婚活経歴を書きました

      • それだけ稼げてればすぐ結婚できるから悩む必要ないよ。

    • 最初はネタで釣りかのかなと思った 私は女だけど、婚活をしていて遭遇した童貞のような言動だった あそこまで極端ではなかったけど 長時間のドライブ あれは本当にやめて欲しい 会話...

      • あらあなたききましてこの方二回目で10万円のティファニーですってよ   いやはや、ふっとい糸がついてますわ 一度でも手に取って指紋つけたら5万は価値が下がるぞ逃さねえぞみ...

        • 感情収支がなんなのかは定かではないが、女が下方婚しないのは事実。

        • 脈絡なくチューしようとして通報でもされたんか?

    • 車がないと生活出来ないレベルの田舎なら有りなのか…?とは思うけど、会って2回目の初デート(初対面は婚活サイトの施設?)でドライブ、しかも自宅まで迎えに行きたがるって、...

      • 政令指定都市って、書いてるし支社ってあるから、都会だと思うけど? 地下鉄とかあるんじゃね? わざわざ車使う意味ある?

        • 横だけど、地下鉄ある都市って数えられるくらいしかないのよ

    • 自宅へ行こうとするのは身体狙いと思われるからやめとけとか、関係が深くない相手へのサプライズは迷惑とか色々言いたいことはあるけど、一言で言うなれば「相手の気持ちになって...

    • 喪男ごっこが雑すぎて悲しい。 > 車の中では、泳げたい焼きくんとおさかな天国を流した だって、コレから魚を見るんだからね < 突っ込まれたくてわざと書いた感すごい。 「喪男...

    • 増田は、ここにあるコメ見てどう思ってるんだろうか? それが自分が思われてる相手からの印象だぞ 今日も何か書くのだろうか

    • なんで年収が俺の倍近くあって、貯金が俺の3分の1しか無いんだ? 何に使っているのか。

    • 謙虚で好感が持てるよ。

    • デートの場所を相手任せじゃないってところは好感もてる。 ただ、デートの服装の方向性に困ったりするからサプライズだよって全く言わないんじゃなくて 多少ヒントあげたほうがいい...

    • こんなゴミより仕事できるのに新卒市場な日本が嫌い

    • https://anond.hatelabo.jp/20190707012949 ドーモ、婚活増田です。俺もレス乞食して自己承認欲求満たしてぇ。 spec 性別 男 年齢 33 女性経験 下記の通りです あと童貞 風俗経...

      • うんち

      • 最後まで読んだよ。応援したくなった。頑張ってね。

        • こういうの案外うれしいものだね。 頑張るってのはちょっと違う気がするけどまぁ動いていきます。

      • 女は下方婚せず、 男は年収800を超えたあたりからほぼ確実に結婚できている

      • 結婚してくれ

      • ”できるだけ前もってどこ行くか話すようにはしている。”  31歳のかたの方がサプライズに寄せていくのとは違うようだ

        • これなー 正直元増田の気持ちはすごくよくわかる。自分も元々はそういうタイプだったし。 ただ、物の本とか読んでそういうのって男のエゴでただの独り善がりだよなーって思うように...

      • こんなできた増田でもダメとか、大半の男無理じゃん、、、 世の中の女の人やばすぎやろ、、、

        • はっはっはっそんな持ち上げるなよ まぁ?確かに?俺は?結構いい感じの?メン?みたいな? はい調子乗りましたごめんなさい。 まぁ実際のところ、自分はこういうのは縁遠いと思...

          • いやだって30代でそんだけもらってて都内で独身で170cmあってと、スペックでいったら全男性の数%レベルだからな。 それまで女性経験少なめで至らない分をユニコーン並のスペックで補...

        • そう。女は下方婚しない 下方間増田が不在だから俺が書いといてやるよ😎

        • そう。女は下方婚しない 下方間増田が不在だから俺が書いといてやるよ😎

      • ぴっぴかちゅう

      • 経験積んだらいい感じのとこで結婚できるなこいつは絶対に スペック高杉やもん

      • 話が長い。男なら20文字でまとめろ。

      • 料理しない・食事制限で痩せる・肌汚い が気になった よく「清潔感」って言うけど、そういう所なんだよな 肌や歯が汚いって、見た目が良くないだけじゃなくて だらしなくて不健康...

        • 要求先行のヤツでた~。

          • 別に肌汚いままでも、自分がいいならいいんじゃない? ただ、肌きれいで健康的なほうが、うまくいく可能性は高くなるってだけ いい年して、自分の健康に気を使えない人って 結婚...

            • 肌はキレイがいいでしょ。 『凝った料理しなくてもいいから 野菜炒めやおひたし、冬なら鍋物(切って煮るだけ)とか そういう感じの食生活をして欲しいなって思う』 ここはプロセス...

              • 現状、ダイエットしてて、肌が汚くて、料理しないってことなんで コンビニ弁当か外食してるんだと思うし そこから肌キレイにするなら、まず自炊して野菜食べなよって話では。

                • 「まず自炊して野菜食べなよ」って言えば良くないですか。 って思いました。 言葉尻でサーセンね。

        • ハンセン病患者を差別するな

        • 耳が痛いな…… 歯は矯正したほうがいいかなとは思ってる

      • 次に引きずらないようにしたほうが良いよ。 元が友人とかでもないわけだし、本当にいい人だったかもしれないけど、終わった話として切り替えてこれからの事を考えよう。 家庭環境...

        • はい…… まぁ過去の時間を否定したくないみたいな思いもあるのかもしれない 切り替えていく

      • 元増田のプロフと上野半日博物館めぐりみて、うわー楽しそう結婚したい!奨学金くらいの負債なんてなんてふたりで返してこ!!私貯蓄ないけどって思ったんで、この元増田は近いう...

        • 便器と結婚する男がどこにいるんだよ

        • 自分のこと棚に上げて言うけど将来の準備はしたほうがいいよ!結婚資金めっちゃかかるよ!

          • 結婚資金にかかわらず将来の資金は貯めなきゃってわかってるんだけどブラックの底辺職で病んで医療費とか体壊して働けなかった時の生活費で貯金吹っ飛んだんだよね(高額医療費等...

      • なんや長いけど見やすいな。理系か。 仮交際惜しかったな。それに引きづられるとアカンことになるから、改善だけ覚えて中身は忘れるんやで。っつってできたら苦労しないがな。

      • 年収も体型も年齢も婚活市場だとモテ要素しかないだろ。いくらでもとまではいかなくてもまあまあ選べる立場だぞ。 家庭環境が気になるが、どうか幸せな結婚を見つけてくれ

        • まぁそう…スペックはいいんだがなかなか人間それだけじゃないからなー 一緒に幸せを探しにいける人を探すしかないなー

      • 上野半日博物館めぐりをやめたのは正解。これを喜ぶようなオタク系?女子は増田には合わない。 家族以外の依存先があると増田はさみしくなっちゃうと思う。 無趣味、強いて言えば恋...

        • なかなか鋭い 正直同じことを思わなくはないんだけど俺が好きなのは何かに夢中だったり何かを持ってるような人で 難しいな

      • 家庭環境があれって。農家の長男とか?

        • さすがにそれよりはちょっと重いかなー 現在進行系での影響はあんまないんだけど

      • 女だけどかなり好感持てる。誠実で病気持ってなさそうな所が。良縁ありますように。

      • めっちゃバズってるwww通知が止まらねンゴwww https://www.youtube.com/watch?v=T6tHhZ5WCjo バズったのではてブにレスさせてクダサーイ 昨日は全レスしようとか思ってたけど思ってたより...

      • 読み方がわからない

        • 箇条書きの上から下の流れを時系列にするのはよくないというのはある

      • ただ、最近はてブでパートナーに精神的安定を求めるのはおかしいって言説があり、自分の気持もちょっと揺らいでしまった。そうかも……。 自分は結婚したおかげで、精神的にすご...

        • いい話だ…… 自分も支え合える関係が望ましいなと思ってる。もっと言うと、お互い全く配慮しなくてもいい関係なんてありえないと思っていて、お互い尊重しあって、それでも幸せに...

      • 結婚相談所の仲人の皆さんのご指導がすげー透けて見えるんだけど、正直その価値観もう古いと思う 同感。

      • 順位 全体順位 ブクマ数 タイトル 日付 備考 1 1 2566 料理家のアメ横(御徒町)買い出し指南 12/28 2 7 1681 何がしたいの...

    • めちゃくちゃ震えてて可愛かった 普通に怖くて震えてるんだよ・・・初回で手をつなぎにくるとか接触とかこえーよ!?  家まで運んであげると言ったら、「大変だから1人で運...

    • めっちゃ追記きてたwwwww リアルの相談相手50歳上司を一番信頼してネットの意見完全無視か・・・ マジやべえな でもこういう空気読まないタイプのほうが実はいいのかもなあ ...

    • なんか、全体的に悪い印象はないんだけど とりあえず朝9時に迎えは超しんどい 相手が超朝型ならいいんだけど 女性もデート前日から半身浴とか色々手入れして、朝も超気合い入れて...

    • 続きが気になる 釣りでも サイコスパスにしか見えない 水族館の食堂に刺身定食あったけど、アレは食べて美味しのか

    • anond:20190707012949 これを書いた増田です 童貞喪失して失恋しました 若干、エロについて入ってるので、苦手な人は見ないことを推奨します 書いてる自分も気分が悪くなるくらいです 童貞...

      • ・へなちょこ増田のために丁寧な感想戦までしてくれて、すごく良い子だね。 ・増田はむしろ、恋愛に慣れて余裕のあるちょい年上の人と付き合うのが良いと思う。見栄を張らずちゃん...

        • 感想を言ってくれた時は彼女はめちゃくちゃキレてた 飲んでたグラスの酒をかけられるんじゃないかって怖かった セックス終わったあとも俺が冷たくしたからか若干泣いてた 本当に俺...

          • そりゃデートレイプされたんじゃ当然だろ

            • デートレイプ?? 俺はそんなつもりない!!! 好きだからエッチしたんだよ!! 相手だってそうだったはず でも自分が悪かった

              • じゃあなんて相手を泥酔させたうえでホテルに連れ込んだんだよ 素面でホテルに行くか、泥酔したなら帰してあげればいいだけだろ こんなんただのデートレイプ

      • 酒飲ませてセックスやるとか最低だな 無理やりやったようなもんじゃん 考えろよ

      • もっと恋愛を勉強した方がいいと思うよ 改善してかないと彼女は出来ないと思う そもそも、健康ランドになんでそんなに長時間いるの 楽しい? 趣味とか興味を変えた方がいいと思う

        • なんかさ、そういう失敗談につっかかってアドバイス風の説教する自分を上から見た時恥ずかしくならない? しかもカテゴリ:恋愛だよ。恥ずかしみMAXじゃない?俺なら死ぬ。

      • ふと思ったんだが結婚相談所って相手のあっせんしてくれる以外に、恋愛相談所みたいなこともしてくれんの? 初回はお茶くらいにしましょうとか歩く速度はゆっくりめにしましょうと...

        • 横だけど、相談所は恋愛というかそういう女性のエスコート仕方にも相談に乗ってくれる 「○○さんは私のことどう思ってるんですかね?好きなのでしょうか」とか そんな話にすら相談...

      • まずドライブをやめろよ。お前がドライブしたいだけならひとりでやってろよ。相手につきあわせんな。 徹頭徹尾自己中でつきあわされた相手にほんと同情するわ

        • 何で?? 俺が楽しいものは絶対相手も楽しめるはずじゃん デートって楽しいところに行くのがデートでしょ! 俺はドライブが楽しい 楽しいことしたい 楽しくないことはしたくない

      • お昼ごろにはホッテントリトップになってんだろうなあ

      • ぶくまかさーん、レイの31歳童貞デートの続ききてますよーぶくまおねがいしまーす

      • ちょっと色々とズレてると思う…… 彼女が可哀想でならない

      • あの水族館デートの増田だ 童貞卒業おめでとう そして失恋は乙

      • レイパー

      • 水族館の増田 え??? レ○プしたってこと? 最低じゃん

      • ゆうきゆうの「モテるマンガ」ってマンガを読め。バイブルにしろ。まずはそれから。あと仲人Tのブログhttps://ameblo.jp/kekkon-monogatari/もお気に入りに入れて過去ログ全部読むこったな。

        • すぐ消した方がいいですぜ。増田とブクマには袋叩きにされますぜ

      • そのうちこんなこと繰り返してると、性犯罪で訴えられると思うよ 無理やり酒飲ませたんでしょ

      • これ、相手に訴えられたら敗訴じゃね…

      • anond:20190715045351 ここまで酷くて処女厨なの? 処女にそんなに夢抱いてるんだろうか

        • 相手を処女だと思いながら泥酔レイプして相手に痛いって言わせるって相当ヤバない?

        • 処女に夢を抱いてるのではなくとにかく非処女が怖いんでしょう 非処女でも処女でも心優しいのも性悪なのも色々山ほどいると思うけどね、処女膜の有無で出会いを厳選するのも馬鹿ら...

      • anond:20190715045351 水族館にデートした増田 女の子に酒飲ませてやったらしい 仮にも訴えられたら負けるのだろうか

      • 思ったよりのびなかったな のびるのは連休明けで仕事サボりが増える明日か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん