2019-01-30

anond:20190130012349

私は、過激派は主流の考えではないよ、って話をしたんだけどな。

ノットオールフェミニストじゃん。

過激派こそ主流、てか過激じゃないフェミなんかいないだろ

ノットオールメンってやつは、女性差別を訴えると、口を塞ぐ目的で「全ての男が差別してるわけじゃない!」ってズレたこと言ってくるでしょ、だから批判されるわけ。

口をふさぐ目的?ちがうね。

やってないことをやってないと言ってるだけ。フェミ加害者個人ではなく男性全てをまとめて叩くからそういう返しが来る。

「全ての男が」って言う前に実際に起きた差別に目を向けろってこと。

実際に起きた差別?ねーよそんなもん。

そしてここのセクハラ性犯罪は俺には一切関係ない。俺はしてないもの

人間の半分のこっち側だってだけで巻き込むのやめてほしいね

私が「過激派は主流じゃない」って言ったのとはわけが違うの。

全く同じ。

フェミによる人権侵害への怒りを訴えると、口を塞ぐために「過激派は主流じゃない」というずれた、そして虚偽の返しをする。その寝言を言う前に実際に起きてる人権侵害に目をむけろよ。

全部、ブーメラン


そりゃ「規制しろ」まで言ったら言い過ぎだと思うよ。

でも言ってるじゃん。

私にしても、多くのフェミニストにしても、フィクションのものは好きだって人多いもの規制までいったら困る。

自分たちの都合のいいフィクションだけは残そうってことね。または都合よくねじ曲げられたフィクションだけ。

それに規制させる権限持ってる人もいないし。

権限がないのに攻撃して無理やり黙らせてるじゃん。

それって「悪魔の証明」ってやつ?

フェミってやたらこ理屈使うけど、使い方が違うんだよなあ。

全く違いません。

そしてフェミの主張に一切エビデンスがないのも事実

あと「いい歳して」って、あなたの中の私は何歳の設定なんだろ?

こんな時間に起きてる奴が10代そこらだとは思ってない。

いや?ストーリー全体通して具体的に指摘してる人はいるよ。あなたたまたまたことがないだけか、見たけどそうだと分からなかったかのどっちかだよ。

ストーリー全体を「汲んで」と俺は書いてるんだが?

ストーリー全体を通して曲解と歪曲を重ねた挙句の見にくい攻撃なんかごまんとある。あんたに言われるまでもない。

あと、作者の意図っていうのはまた別の話。意図が伝わるように描けていないこともありうるし、あと、作者自身自分問題に気付いていないこともある。

自分が読めてない」と言う可能性をなぜ考え付かないのか。

作者に偉そうに説教くれる権利なんかないぞ?況してや攻撃してる黙らせる権利があると思ってんのか?何様だ。

自分問題」?それはフェミ自身のことだろう。「フェミ様の意図を汲んでない、忖度してない」は作者の問題じゃねーよ。人権侵害すんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん