2018-12-22

OJTとか無理

自分のことで手一杯なのに、IT業界経験のやつ面倒見てる余裕なんてねーよ

来月からは使い物になるようにしてほしいとか、なるわけねーだろボケ

そもそもだってこの現場入ってまだ2ヶ月、業界復帰してから1年もたってねーんだぞ。

俺に対して教育しろや。

会社も、未経験歓迎!丁寧に教えます!みたいな謳い文句新卒・中途かき集めてるみたいだけど、自社ではロクに教育せずに派遣してハイオワリとかふざけてんのか。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

新人新人で話ふってもロクに返事よこさねえし、会話にならねーよ。

なんでこの業界きたの?どんなことに興味があったの?って質問にも答えられないとかなんだよそれ。

ハローワークで何を勉強してきたのかも答えられないって、どうやって面接突破したんだよこいつ。

ああああああああああああああああああ

上司上司で「君にまかせるよ~」とか言ってたくせにめちゃくちゃ指示だしてくるし、

じゃあお任せしますって感じにしてたら何も指示してなくて新人半日座りっぱなしになってたし、

ていうか派遣先のプロパーの前で自社の人間教育方針の話をペラペラとするなよ、こういうのは帰社日かにやるもんだろうがよ。

今月はお金とってないか勉強する時間に当てていいよって言ってたのに、どうして派遣先の人から教育状況確認されるんですかね???

来月からお金とるから戦力になるようにしてくれって聞いてないんですけど???

ていうかお金の話は営業がするから技術側は気にしないでいいって言ってた営業どうしたんだよ、あいつまじふざけてんのか。

こういう話がポロッとでてくるから金の話させろって言ってんだよ、ほら、「社内共有しっかりしておいてくださいね^^;」って嫌味言われちまったじゃねえか。

ああああああああ

派遣先のマネージャーも指示アバウトすぎんだよ、なんだよその「画面UIがアレなんでいい感じに調整してください」って。

アレってなんだよ、色がおかしいのか?サイズおかしいのか?位置おかしいのか???

客と打ち合わせして運用方法しってるのはお前だけなんだからお前が具体的な指示出せよ、なんでこっちがロクに知らない客の運用を予想して画面作らないといけないんだよ。

作ったら作ったで「あー、そうじゃないんですよね、理解できてないですね」とかはああああああああああああ???

相手だとロクに調整できてないし、データベース設計終わってないのにどうやって年内に実装まで完了させるんだよ魔法使いかよ

ほんと何回画面デザインやり直しさせるんだよ、アジャイルで作らせるなら詳細設計書なんて書かせるんじゃねえよ、時間いくらあっても足りねーよカスが。

クソみたいな仕様設計書も作らされるし、お前がかけよ、お・ま・え・が!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺はただのプログラマなんだよ、コードを書きたくてここにきたんだよ、ExcelWordを15時間も触るためにここに来たんじゃねえんだよ!!!



  • プログラマーってExcelもwordも完璧につかいこなせるんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん