2018-12-22

anond:20181222120641

俺が今期でリピート再生して聴くほどの域に至った曲は、色づく世界の「17才」だな。

アコースティック感ある音が綺麗で解像度の高いイヤホンヘッドホンで聞きたくなる。

グリッドマンのは、EDの方がまれいたそボイス好き補正もあって好きだな。映像的に尊みもあるし。

OPキャッチーグルーヴィーで良いけどちょっとコテコテすぎてリピート再生したい類ではない。

記事への反応 -
  • 今のところ 青豚のOP となりの吸血鬼さんのOPとED

    • 風が強く吹いている と グリッドマン は? 青豚のOPのガールズバンドは、大資本がこれから売り出そうとしてる感が何ともグッとくるよね!

      • 俺が今期でリピート再生して聴くほどの域に至った曲は、色づく世界の「17才」だな。 アコースティック感ある音が綺麗で解像度の高いイヤホンヘッドホンで聞きたくなる。

        • 観てないから聴いたことなかったけど、確かにいいなこれ。 普通に本編の内容知らなくても心躍る。

    • あと、ゴリゴリのアニソンが良いならSAOのOPもアニソンらしくカッコよくて中々。まぁ、Lisaだし。 個人的に好きなのは、衛宮ごはん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん