2018-08-24

仕事!ツラッ!(副題 クソ会社ダイエットおすすめ。君も始めよう)

今日サービス残業

多分今週だけで20時間サビ残してる。

はいそこの「雑ッ魚ッ!たった月80時間ペースのサービス残業で音を上げるとかwwww」と思ったお前~~そういう奴らがいる職場行きたくないからこの職場我慢してる~~♬

もも限界は近いね

理由はね―今やってる仕事ウルトラデンジャラスまらいからだねー。

まらないだけじゃなくてねー中途半端責任が重いけどこっちの能力バリバリ足りてないのにスキルカード水増しされまくって、上司からは「クソザコ新人は年長者の俺達を敬え~~」って脅され続けて、取引からは「え~~~この凝塊では有名な会社でそんなポジションにいる人がこんな事も理解してないとか予想してなかったで早漏~~~これはこれは拙者困惑クワク成~~」って毎日のように言われて「すみません。上の方とよくもんでおきます(だから俺の能力じゃこの職務は無理なんだよ。いい加減別れよ)」、そんで上司に報告したら「そんなのも出来ないの?常識でしょ?普通できるよ。マニュアル、読んで」としか返ってこないので「はい申し訳ありません(そのマニュアルに書いてある情報だけじゃ判断しきれないんだが~~パワハラなんだが~~自殺でもすればお前らの溜飲は下がるのか~)」と思いながら、時限爆弾化して次の奴が派遣されるまで埋めておけそうなものを埋めようとしたら前のボンバーマンが埋めた爆弾が次々掘り起こされる飲みて「やっぱ、スキルカード水増しって、人間所業ではないね」と日々確信していくことになるのがキツいねー。

正直辞めたいけどね~~ちょっと今辞めると後がキツくてね~~~。

皆~~~いい大学に入っていい会社に入るのは大事だぞ~~。

何故なら血統書(けいれき)の強さこそが、クソみたいな会社に間違って入った時にお前の逃げ道を広げるんだからな~~。

ツラぽよ~~~~(ちな体重はこの会社に入って15kg減った。入社時に作ったIDカード写真と頬の輪郭が違うのでよくネタにされる。クソ会社ダイエットおすすめ。君も始めよう)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん