2018-03-28

ちんこ欲しい

ここから先にシモい話しかしてないです。

急にしたくなったんです。

女です。自分性別が女であることに特に違和感は覚えてません。

振ったけど一年ぐらい前は一応彼氏もいました。ただセックスした時自分が女役やるのにはものすごく違和感ありました。

男の人もまあいいんだけど、どちらかと言うと女の子と付き合いたい。可愛い女の子可愛いプレゼントしてあげたりしたい。

オタクです。ついでに言うなら腐女子です。

推しに対しては「○○くんかっこいい〜!彼氏にしたい〜!」より「(モブおじさんになって)抱く」という感情しかないです。

ただ現実で男に産まれて今と同じ脳みそ持ってても、男は抱きたいのはちょっとあるかもだけど抱かれたいとは思いません。女の子なら抱きたいです。巨乳が好きなのでパイズリしてほしいです。ぶっかけたいです。授乳手コキも守備範囲内です。

ちんこ欲しいってタイトルに書いたけど、かといって手術はしたくないです。毎月クソ痛い生理が来やがるぐらいは女の身体違和感文句はないです。ただちんこが欲しいです。女の子抱きたいので。

同人誌によくある一時的女体化する薬の逆バージョンぐらいでいいです。もしくはフタナリ化する薬とかそういう類の。あるいは「ちんこ一週間おためし体験」みたいなので。一週間だけまあまあのイケメンに生まれ変わって、一週間経てば戻れる。それを好きなタイミングで繰り返せる。

要は造り替えれる身体が欲しい。ゲームアバターみたいに。

もしくはオメガバース的な、女と女でもセックスできる器官があればいい。オメガバースが何か分からないならググって。確かアルファの女だったら女でも勃起できてオメガの女抱けるはず。

自分性別あやふやでよくわからないけど、とりあえず自分は抱かれるより抱く方が性に合ってる。

これが何か名前のつく状態なのか分からいかLGBTとも(この言葉嫌いだけど)ともオカマ?オナベ?とも言わないし、どれもイマイチ当てはまらない。

ただ最近女の子に対しての劣情が抑えられない。ここはある意味ちんこなくてよかった。街中で勃起する心配も手頃な女友達犯す心配もないからな。

ただの下ネタ独り言でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん