2018-03-19

めちゃくちゃ好きだけど

めちゃくちゃすきな人がいるんだけど、わたし4月から就職東京に行くから好きって言えない

ほんとに最近の今年1月趣味スノボを通じて知り合った。急に仲良くなって、2月からスノボ一緒に行ったり、飲んだりしてなんやかんや毎週会ってた。

誰にでもフレンドリーで男らしくて優しくてLINEはすごいマメでほんとによく笑う! 一緒にいてすごい楽しいLINE来るたび、にやける(笑)

誰にでも優しいかそもそもわたしのこと好きなのかよくわかんないのもあって好きって言えない

一番会ってたり一番連絡取ってるのはわたしだし、大変な作業があるんだけどそれ手伝ってくれる(みんなに彼氏でもないのにってびっくりされる)。けど、わたし女友達とも仲良いし 女子沢山の中に1人男子で入れる。わたし友達好きな人のことかわいいって言うのにちょっと嫉妬ちゃう(笑)

あーーー わたし就職なんで東京なんだろう

わたしがいま大学で住んでるところはわたし地元と違うから地元帰るたびに好きな人に会えるってわけではない。

みんなから東京行ったらもっといい人いるよって言われる(笑)

けど、いまはこの人とほんとに付き合いたいっていうか、一緒に生活して日常幸せとか辛いことを共有したいって思う。すなわち結婚したいに近いかも。絶対楽しいだろうな。 おならどこでもするのだけはやめて欲しいけど(笑)

大学のために東京行くとかだと期限がきまってるけど、就職からなぁ。 東京以外でも仕事なんてできるけど、技術職だからやっぱ東京が一番栄えてる。新卒で栄えてる場所での仕事を捨てるほど勇気もない。

2、3年で転職するだろうしいつかは東京以外の土地に行きそうだけど、そんな不確定な中好きなんて言えない

わたしは国公立大学行ってて、それが当たり前で生きてきたし、学歴厨まではいかないけど、いい大学出てそれなりの企業でそれなりの給料持ってる人と結婚しなきゃって思ってた。

けど、好きになった人は高卒だし、ブルーワーカーだし、正直見た目ヤンキーだしそんな人と付き合うのって、周りからどう見られるんだろうとも思う。ヤンキーとすごい気があうからあん学校友達いないけど(笑)

でも思い出すだけで幸せな気分になるよーーー

写真とかLINE見返して幸せ補充☺️😂

うから東京行くな。結婚しよ。とか言ってくれんかな

という妄想(笑)

別に養ってはいらないけど、それくらいの覚悟でカッコいいセリフくれたら、こっちで就職してしまうね(笑)

増田たちはこの気持ちどうしたらいいと思う?

  • 高卒男と国立大卒女はわかりあえない。育ってきた環境が違いすぎる。価値観が違いすぎる。金銭感覚が違いすぎる。 だがあえて言おう。好きと言え。

    • 環境と価値観が違うのは面白いってなるけど最初だけなのかなぁ あんまり長く続いたことないし最近もすぐ別れちゃったから自信がなくなってる 増田コメントからただようイケメン臭

  • 好きって言えないならもうフラれたも同じじゃない? 次行こうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん