2018-03-19

anond:20180319092703

高卒男と国立大卒女はわかりあえない。育ってきた環境が違いすぎる。価値観が違いすぎる。金銭感覚が違いすぎる。

だがあえて言おう。好きと言え。

記事への反応 -
  • めちゃくちゃすきな人がいるんだけど、わたし4月から就職で東京に行くから好きって言えない ほんとに最近の今年1月に趣味のスノボを通じて知り合った。急に仲良くなって、2月からは...

    • 高卒男と国立大卒女はわかりあえない。育ってきた環境が違いすぎる。価値観が違いすぎる。金銭感覚が違いすぎる。 だがあえて言おう。好きと言え。

      • 環境と価値観が違うのは面白いってなるけど最初だけなのかなぁ あんまり長く続いたことないし最近もすぐ別れちゃったから自信がなくなってる 増田コメントからただようイケメン臭

    • 好きって言えないならもうフラれたも同じじゃない? 次行こうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん