2018-03-14

根暗オタクなので保育園ママ達が明るくて子供申し訳ない

中学生からずっとBとLなことばっかり描いたり読んだりしてて、ごく普通リア充がごく普通に過ごしてきた青春を知らぬまま母親になってしまったので、保育園懇談会でお母さん達も自己紹介しましょうってなった時に、皆がキラキラしすぎててびっくりしてしまいました。

クラスママ休日友達と親子でBBQしてます

わたし(外で肉を焼くとか、モンハンしかやったことない……そもそも友達いない……フレンドならいるけど……)

クラスママ趣味ハイキングなので、子供も3歳になったので、一緒に連れて行ってます!」

わたそ(趣味ゲームから、息子3歳にしてスプラトゥーン毎日イクラ集めてる……)

クラスママ「娘がディズニー好きなので、よくランドに行ってるんです」

わたしアマプラで昔の戦隊もの見てハマって、中古ショップで関連グッズを格安で買ってる……)

クラスママ「暖かくなってきたら、キャンプしようと思うんです。結婚前は良く行ってたので」

わたし結婚前によく行ってた所なんて東京ビックサイトインテックス大阪しかないよ……あと池袋……ロード……)

クラスママ「寝る前に絵本読んでて、うちの子図書館が大好きなんです」

わたし(うちの子クローゼットの奥にしまってる、男の子男の子が仲良くしてる薄い本を引っ張り出してきて、キラキラしてて綺麗だね、って嬉しそうに持ってきてくれました)(PP加工、ホログラム加工、エンボス加工、シャインフェスゴールドとかほんと綺麗だよね、お母さんも好きだよ)


普通幼児が親から享受できる、明るい人生が享受できてなくて子供申し訳ない。

そんなわけで、土日になると、口コミネットの)(友達いないから)いろんな公園遊園地動物園に行くんですが、

わたし今日はどこ行きたい?」

むすこ「家でモンハンしたい」

わたしテレビアスレチック特集見ながら)「わー、あそこ楽しそうだね!」

むすこ「お母さん一人で行ってくれば」


体調悪くて疲れたわたし「ごめん、今日お菓子食べながらトッキュージャー見てスプラトゥーンやってモンハンやってご飯食べて寝よう」

むすこ「いいね!!!それ!!!!」


本当に!!!!むすこよ!ごめん!!!!!

  • 親に一緒にゲームしてほしいのに遊んでもらえなかった私からしてみたら羨ましいよ…

  • 子供にエロ本見せるのは普通に性的虐待だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん