2017-06-08

[]6月7日

○朝食:ヨーグルト

○昼食:チャーハン焼きそば唐揚げ弁当

○夕食:マクド

調子

はややー。

ちょっと仕事で怒られちゃいました。

いや仕事の出来がどうのこうのじゃなくて、近くで電話している人がいたのに、仕事の会話の声が単純に大きかったらしい。

から、ついのめり込むと声が大きくなってしまうから気をつけないとなあ、反省

はいえ、今までの人生で度々注意されてるのに、この歳まで治ってないってことは、単純に反省するんじゃなくて、何か別の手立てを考えた方がいいのかもなあ。

変な話、一長一短で自分の中で声の大きさを気にするがあまり、会話とか議論にちゃんと乗れなくて、仕事が間違った方向に進むのもバカらしいわけだし。

だけど、反省しないのも変だし、ちゃんと反省して明日から気をつけよう。

これで、変に落ち込んだりするのは本当よくないので、言われたことをしっかり守って、今後気をつけようと自分の中で整理して、くよくよせずに頑張るはややー!

●XboxOne

○グヴェント ウィッチャーカードゲーム

今日リーダーを集めるためにAI対戦のチャレンジプレイ

相変わらずプレイしているのは、スコイア=テルのドワーフの継戦を使ったデッキ

スケリッジを全部、モンスターを半分、ニルフガードを一つクリアした。

残りは、モンスターが三つ、ニルフガードが五つ。

はいえ、このチャレンジクリアして、そのチャレンジ報酬でパックを開けたら満足にしようかな。

面白いけど、課金するほどじゃない感じ。

3DS

ポケとる

ベトベトン(A)を捕獲

サファリを全員捕獲

ナッシー(A)を捕獲

ラフンテスを捕獲

イベントを一通りこなした。

あとはランキング戦だけど、これは日曜日経験値ステージ後にやろうかな。

iPhone

○はねろコイキング

トレーナーランク24

コイキングは、26代目。

コマスター

ログボのみ。

なんだけど、久々に愛する悪ポケが追加実装

シザリガーサメハダー

期間限定ダイヤ課金して、ガチャを回す予定だけど、クレジットカードの今月締め日以降に課金しようかな。

いやその、何気に今月ちょっと厳しいんですよ。

もちろんガチャから確定で出るわけじゃないんだけど、ガチャをするともらえるマテリアルってアイテムを貯めると、好きなポケモンと交換できるから

それでの交換を狙おうかな。

一応、今のところ「4900」ポイント貯まってて、4000ポイントはいつかくるEXの悪ポケのための貯金分なので、

使えるマテリアルは実質900ポイント

シザリガーサメハダーマテリアルの合計は、2250だから必要マテリアルは1350。

うーむ、1350個必要で、

期間限定ダイヤは876個で、もらえるマテリアルは850個で……

あれ、全然足りないじゃん、50000円分も足りないじゃん。

しかも、よくよく考えたら、サザンドラもまだ持ってないし、その上サザンドラは多頭飼いが必要ポケモンから……

よく見たら、キバニアも多頭飼い必要ポケモンだし……

う、うわーーーーん。

せっかく高まったポケモン熱が冷めていくよお。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん