2015-12-06

ブサイク人権はないよね、知ってた(^^)

私はブスである体育会系の、特にサッカーとか好きな感じの、

そういううぇーい系の男の人はブスに冷たいよね。

なんでサッカー系はブサイク冷徹なんだろ?

野球系はまた違うイメージ

ま、前から知ってるんですけどね。

もう露骨に態度に出されるから、ならば、なぜ、

毎回飲み会に誘うのか??って思うわけ。

もう正直飲みとか誘ってくれなくていいんだけど。

私には絶対恋愛の話をふらないわけです。

別に、話したいわけじゃないけど、

それだけで地味に傷つく。

こんなブスに彼氏がいるわけない(^^)って思っているのでしょう。ええ。

と思われているのがわかるので聞かれた時には反射的にいないといってしまう。

かわいい同期にはめっちゃ紹介するよ?どんな人がタイプ

と前のめりで聞いていたけど、でも私には

しょうがないから聞くか。。。って態度でかつ

うーん、まわりは皆結婚してるしなー

いないな!(かなしすぎる態度の差。わかりやすい嘘乙…)ってかんじだし、普通に私は基本的シカトされるし、

同期の子、明るくてかわいいし優秀らしいね部長お気に入りだよってさらダメ出しするわけ。まあ、知ってますよ?

ってかんじ。でもそれいまこの場で私に言う必要ある?

嫌味か??(^^)ちなみに、わたしは明るくもかわいくもなく、仕事もできず、部長にはめっちゃ嫌われています。それも自分でわかってるし、

先輩がわかってないわけ絶対ないのに、なんでわざわざ言うんだろう?しかもそれ言ったあと益田さんもお気に入りだよっていってくるけど、私はぜんぜんおきにじゃないでしょ。

まあ、先輩も私のこと好きじゃないのもわかってるし、

私がブスで仕事できないのはわかってるんだけどね。

友達の紹介とか私に考えられないのはわかる。

そういうのはもう自分でわかってるからあなたに似たタイプのご友人を紹介して欲しいとか

露ほども思ってないです。。。いっておくけど身の程はきちんとわきまえているというか。、、

あーあ、こんなことで傷つくのってばかみたいだし、

なんで貴重な休日をこんなつまらないよいしょよいしょな飲み会に費やさなければ

ならないのだろうか。もうつかれちったー。

女の人は優しいし、正直あんまりきらわれてると思ったことないけど、男の人は本当に外見で

判断するからつらい。さようなら貴重な土曜日

あと、自分がうまくできるから他の人もできるでしょと強要するのは

間違っていると思う。できない人もいる。あなたにはわからないでしょう。

あと、ちなみに部長には増田かわいい同期とトレードしたいって

いわれたことすっごい根に持ってるけど、(飲み会で言えば冗談になると思ってるのだったら

相当おめでたいですね)

正直このまえみかけた部長の娘もかわいいとは言い難い外見をしていたから、

ほんと部長は顔もみたくないレベルで嫌いだし顔みるたびいらいらするけど、お前の娘もきっと将来こういう糞上司仕事と全く関係ない

容姿のことで嫌味いわれてすごく嫌な思いをするだろうね、ドンマイと思っています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん