2015-05-17

恒心教徒と艦豚のあれそれについて

恒心教と言われてもピンと来ない人が多いと思われますが、簡単に言うと犯罪行為に両足突っ込んでる淫夢です

淫夢内であれこれする行為に飽きたらず艦これコンテンツユーザー(以下艦豚)に対してちょっかいを出す行為が今も続いていますちょっと前はもっとひどかったりしたんですがまぁそれは各自で調べてください。

以下適当に貼り付け(飽きてきた)

https://twitter.com/zangenouta4/status/599570825516191744

さんびゃくまん

‏@zangenouta4

恒心教徒がラブライバーや艦豚といった馬鹿共を理不尽煽り、潰し、嘲笑することで一般人が抱く唐澤貴洋(のアイコン)へのイメージは最悪になりつつあります

こうして考えると、我々がこうして何気なく行っていることも唐澤貴洋にヘイトを集める恒心教の理念に基づいているのかもしれません。

https://twitter.com/zangenouta4/status/599752858964111360

さんびゃくまん

‏@zangenouta4

恒心教徒自粛しないで、もっと荒らし馬鹿を煽るべき。

ゆあさん社員特定されて垢消しした時にざまぁ見ろと少しでも思わなかったか

生意気なことを言った馬鹿謝罪した時に少しでも満足感や多幸感が芽生えなかったか

恒心教徒地獄に落ちるのだから毒を喰らうなら皿までの精神でいるべき

https://twitter.com/jap_cross/status/599758499724144642

ピュアとらのもんのたかひろう

‏@jap_cross

当職も恒心前は艦豚でした。

ですがオメガ魚類と言った頭唐澤の愚業を見て彼らのようにはなるまいと最終的にであったのが恒心教だった。

心ある教徒によって昔の当職を殺してやりたいと思った一瞬でした。

人との出会い感謝

まぁ以前はこの理論でも十分に押し通せてたんですけど騒動がある程度沈静化したのと彼らの攻撃対象が明らかにアレな艦豚しか当てはまらなくなっています

そういうアレなのを攻撃して暇つぶしをしてたまに突っかかってくる捨て垢口喧嘩応酬したりする事でひがな一日遊んでおります

同じ恒心教徒の中でもこの路線に疑問を持つ人も居るみたいで「恒心教は炎上屋じゃない」「こうやって暴れまわることがTwitter路線真骨頂なのでは?」とまぁ表立って争っていませんがそこらへんでも意見割れています

其の辺のことでカラケーの(恒心教徒が集まる掲示板

http://jbbs.shitaraba.net/internet/21265/

http://jbbs.shitaraba.net/internet/22579/

このへんとかこの辺とかで色々と誹謗中傷が飛び交う楽しい議論が行われています。あとはWIKIも参照

http://krsw.shoutwiki.com/wiki/%E5%94%90%E6%BE%A4%E8%B2%B4%E6%B4%8B

まぁわからない人にはわからない内容盛り沢山でしたがここの界隈煽り耐性皆無の人と何かあったらすぐIP開示を要求してくるような面白い人がいっぱい居るのでみなさんぜひ遊びに来てください。

ちなみに私はなんでも実況Jで贔屓チームの試合の実況スレを彼らの乱立によって落とされた事があるので基本死ねばいいと思っています特に何をするわけでもないのでご安心ください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん