2014-03-12

モテたいなら「セックスしよう」って言え

常々思ってる。

出会いがない」「紹介して」「合コン開いて」

マジめんどくさい。

お前ら俺が結婚式ナンパしてると後ろ指さして笑ってるじゃねーか。

飲んだ後「クラブ行ってくるわ」っていうと「若いねー笑」とか茶化すじゃねーか。

ダサい

しょうもない

モテたいんだろ?

彼女ほしいんだろ?

不特定多数セックスしてみたいんだろ?

行動しろよ。

声をかけろよ

ナンパで引っかかる女なんか嫌だ」?

だってお前らみたいな男嫌だわw

想像してみろ。

「お前が女だったら、お前とセックスしてもいいか」

絶対嫌だろwww

だって合コンくらい開くよ

紹介だってするよ

メリットがあればw

お前ら対して面白くも無ければイケメンでもないし変に斜に構えてて

そんな男は女にとって不良品なんだよw

こっちにクレームがとんでくるんだよw

まず最低限の身なりしたら俺みたいなチビブサメンでも週に1人くらいはセックスできるんだよ。

周りにいないか?

明らかにスペック低いのになんか女に困ってない奴って。

そいつって面白いかなんかおしゃれかとかかわいらしいとか。

勝負する土俵がわかってるんだよな

で、そういう(スペ低でも)モテる奴の共通点

素直

お前とセックスしたいわーとか普通に言える。

しかも堂々と

さない。

だって女は嘘見抜くし。絶対。

これ隠してるとバレるし。

先に言え。

混乱させろ

「え、こいつ何?」

って思わせたら勝負開始。

自分が勝負できるフィールドで話をしまくる。もちろん相手にわかるようにな。

スイーツの話とかファッションの話とかしなくていいから

そんなの汎用性ゼロからいらんw

いい女ほど口説かれてると気付くのも早いぞ。

気付かれたらゲームオーバーだ。お前は格下に成り下がる。

ポイントは「この人は私の知らない世界を知ってる」って思わせること。

あとは「てゆーかお前かわいいな、やりたいわ」とかテキトーに挟んどけ。

落ちたら瞳孔が開くから後は家なりホテルなりカラオケなりいけ。

言っとくけどセックスはゴールじゃないからな。二人の関係スタートだと思え。

セックスしたあとで本当の名前教える女とかザラにいるからなw

合コン男子は7000円ね!とか払ってる場合じゃないぞ。

俺先週末初セックスした子を連れてった店新宿鳥貴族だぞw

会計二人で2600円やぞw

もっとすごい世界だと女の子タクシー代とか出させるやつとかいからなw

みんな、今こそ立ち上がれ!

カッコつけるな。

欲望を解放しろ

女を神格化するな。

しろ自分神格化しろ

最低限の身なりは整えろよ

じゃ、頑張ってwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん