2013-10-28

[]歌舞伎町キャッチに騙されたんだが

ニューギンザ新宿ビルセンスというレンタルルームに連れて行かれてぼったくられた話


当方風俗経験、そして童貞


闇鍋会というオール目隠しM性感に行こうと思い、そこの前に着いたが入口がよくわからずウロウロしていると

「お兄さんここの店?あっちに店員いるから」と声を掛けられ、店員だという男が店のコースの説明と共に

「今店にブスしかいないんですよね、トキメキ(存在不明、字面不明)っていう別の店を紹介しますよ」と言われた

今思うとこの時点で怪しいが、以前神戸所属不明の柔軟な店紹介をする客引きに連れて行かれた飲み屋が非常に良かった経験もあり、

その男に言われるままにホイホイ付いていくと、トキメキの店員だという男が現れる

その店員に嬢の写真を見せられ、適当に嬢を選ぶとすべて込みで1万6千円だと言われ、路上現金を手渡した

風俗経験がないのでこんなもんなのかと思っていると地図を渡された

その地図の先がニューギンザ新宿ビルセンスというレンタルルームだった

センスにたどり着くと受付で5000円を要求される

完全に怪しいと思ったがさっき1.6万払ったこともあり、引き下がる気にはなれない

通された部屋で待機していると韓国中国系の女が現れ「ヌイデマテテ」と言われた

数分後にその女と巨乳女が現れ、ヘルス1万5千、ゴム挿入2万、生挿入2万5千だと言われ、

金がもう無いし更に金を取られると思ったので帰ろうとしたが、

ぼったくりはいエロい体験をせずに帰るのも気が引けるのでヘルスコースを要求した

すると女二人は出ていき、数分後に中年女性が入ってきた

価格に入らないサービスだと言ってローション手コキをされたが、おちんちんしゅんとしてた

普段は少し女に腕を触られただけでもビクンビクンしてしまうのにびっくりするくらい気持ちよくないので、

なんか面白くなってしまって終始ゲラゲラ笑っていた

中年女性しょんぼりちんちん一生懸命しごいていると部屋に韓国中国系の女が中年女性を呼びに来て、女たちは去って行った

10分ほど待たされている間、ニセトキメキ店員に金を払った証拠もないし女もどうせいないだろうから

取られた金を取り返すことは難しそうだなと考えていると受付の男が「お時間です」と言いに来た

再びゲラゲラ笑った

帰り道、同じ場所にニセ闇鍋会店員がいたのでヘラヘラしながら話しかけてみたら無視された

しつこく話しかけてみると隣にいた体格のいい男に怒鳴られた

金を渡した本人からでないと金はとれないだろうと思っていたし、ここで殴られることもないと思っていたので変わらずヘラヘラしながら

「この辺全員ぼったくりの人なんですね」と言い残して帰った


帰りの電車の中で調べたら、同じ被害の人が多くいたので後日歌舞伎町警察に行く予定

そしてその足でに闇鍋会に行く予定


まとめ


調べたら店員だと思ったらニセモノというケースはよくあることのようで、

歌舞伎町で話しかけてくるやつは店員を自称しようと全員キャッチだと思ってよい

また仮にその場でうまく立ち回っても金がすべて返って来る確率は低いと考えられるので注意



人物・場所紹介


ニセ闇鍋会店員:パーカー帽子、細い目

キャッチが同じような服の奴ばかりなのは意図的なのだろうか


ニセトキメキ店員:スーツ電池で充電中の二つ折りケータイを胸ポケットに挟んでいる

こいつに1万6千円取られた

トキメキという店は恐らく存在しない


センス:ニューギンザ新宿ビルにあるレンタルルーム

5千円払わされた

受付の壁に「ここの部屋は貸しているだけで嬢とは関係なし」的な張り紙が貼ってある


韓国中国系の女:何を言ってるのかよくわからない


巨乳女:よく顔見てないがそこそこかわいかった気もする

1万5千円取られた


中年女性:おちんちんを触ってくれた



追記

闇鍋会はキャッチを一切行っていないとサイトに書かれていた

  • 追記:警察で事情を話したがやはり金は返ってこないという そしてまったく同じ手口の被害報告が1日2件程度あるとのこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん