2013-08-01

ぽじ☆まん

いつもここの体験談読んでガチガチ勃起しちゃってます(笑)

とうとう自分でも書きたくなったので投稿です。

俺は182#66#23のまだ学生やってるギャル系。

かなり早い時期からコッチに足突っ込んでて、初体験は13の時。ハッテン場デビューが16の時行ったXXXX(笑)

おかげで、体験人数は相当なもんなんだけど、今まで奇跡的にネガだったんだよね〜。生交尾オンリーだったのに。

で、ここから本題。

ちょっと前の話になっちゃうんだけど、去年の12月上旬金曜日

いつものようにXXXX行って軽く↑して、やろうかなぁ〜って思ってたら、ちょうど入ってきたッぽい28,9位のイケメン

結構タイプだったんで、それとなく見てると向こうも気に入ったみたいで、通路歩いてたら手出し。

全然イケてたから、こっちも気合入っちゃって、通路で軽くサカり始めてから気が付いたら、20センチ近いデカマラ。

俺もウケなのに18あるから結構自慢だったんだけど、全然向こうの方がデカイ。

呆然としながら軽くしゃぶり始めたら、気に入ってもらえたらしく、手を引っ張られた。

てっきり部屋に入るのかなと思ったら、「俺ん家来ない?」って。速攻OKで、タクシーで家へ。

家着いた途端、マッパになったと思ったら、キメ道具持ってきてお互い追加して勃起薬飲んで準備万端。

こっちは普段からリング8本かましてるんだけど、向こうも7連かまして交尾スタート

いきなり乳首舐められて、キマってるのもあって声上げたら、

そっからは今までに経験したことないくらい(100人位は経験あるのに…)の快感で、リングマからはダラダラ我慢汁出て止まんない状態。

しまいにはR吸わされながらローターぶち込まれてもう限界

チンコ欲しくて頭おかしくなってたから、懇願してデカマラしゃぶらせて貰うと、すげ〜ウメェ。


向こうもガッチガチで我慢汁スッゲェ出てたし、俺もしゃぶってる間中我慢汁出っぱなし(笑)

で、いよいよ両方我慢出来なくなったから、もちろんナマで挿入。

我慢汁とローションでグチョグチョだったからあっという間に奥まで入ってきた。

やっぱデカマラで生交尾は最高だとぼんやり思いながら、掘られてたら途中からペースアップ&R。

デカマラがマンコえぐってくる感覚が超気持ちいいし、二人ともすげぇ〜腰振ってるし、俺ちょいちょいトコロテンしかけてるし(笑)

1時間くらいたったところで、向こうが「ヤベ〜イキそうだから、このまま種付けるぞ。」って言い出した。

全然OKだから、「いっぱい出してガキ孕ませてくれ」って言ったら、「ポジ種でもいいんだよな?8連リングノーパン変態だもんな。」って言われた。

正直、ここの掲示板とか体験談でヤバ交尾にすっげえ憧れてたし、ポジになりたかったし、

何よりどストライクタイプだったから「マジ?ポジ種いっぱい欲しい〜、ポジになりたい」って言ったら、

直後にチンコが更に大きくなったのを感じたと同時にドクドクドク…って俺の中にポジ種が大量に注ぎこまれてるのが分かった。

奴は全然抜こうともせず、俺の中にしっかりとポジ種を擦りつけてた。

しばらくしてから、抜いたけど、それでも大量の精子がケツから出てきた。

軽く↑抜けて来てたから、ちょっと話して「やってる最中ポジ種の件で超興奮した」って言ったら、

ネガなの?」って聞いてきたから、「まだネガなんだよ〜」って言ったら、「俺のマジ濃いから確実にポジったよ」って。

「入れる時ポジって言ってなかったじゃん?マジでポジなわけないよね?」ってわざとちょっと焦り気味のカンジで言ったら、

「ヤバ交尾好きそうな顔してたから、問題ないかなって思って言わなかったけど、もう遅えし、お前気に入ったから一緒にポジってヤリまくろうぜ」だって(笑)


で、色々話してるうちに俺がいよいよ本格的に変態だってバレたらしく、奴のヤり友でポジってる種馬いるから、

そいつも交えてとことんやって、俺をポジらせるってことになったんで、こっちも大歓迎で追加して、それから丸2日間ヤリまくり

発注ぎこまれたかからないし、ザーメン浴びまくり&飲みまくりで超気持ち良かった。


その後も、ちょくちょく3人でヤりまくったし、XXXXとかでも種貰ってたから、そろそろ大丈夫だろうと思って、3月末に検査行ったら案の定ポジ

奴らに報告したら、その日にお祝いってことでまた3P。

23で、周りは就活中なのに、ポジれてすっげぇ嬉しかった。

だってこれからガンガンヤリまくれるし、ヤッベェこともなんでも出来るし、ポジガキ孕ませることも出来るんだもんね。

4月に入ってからは念願のポジ乱とかにも行って絶好調!!

どんどん俺の種ヤバくなってるんだろうけど、それ考えただけでギンギンになっちゃう。

明日ポジ乱行ってくるから、また報告しま〜す。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん