2013-05-20

http://anond.hatelabo.jp/20130520224957

残念なことにゲーム好き、それも女性向けのゲームじゃなく男性が心から楽しめるようなゲームの話ができる女性は、結構な売り手市場だよ。

男性にとっては意外かもしれないけど「22歳、赤文字系ファッションの華やかで可愛い子」より、

28歳、地味メガネゲーム趣味インドア系」の方が、多くの支持を集めてしまったりするんだよ。

の子の魅力は俺だけが気付いている…と思っている男たちが、実は大勢いたりしてね…。

自然恋愛がうまくいかない人が集まるネット婚活市場場合特にそうだよ。

需給バランスが悪いんだよね。そういう女性を欲する男性が多い割に、応えられる女性は少ない。

元増田です。確かにそうかもしれないです。

レッドオーシャンかもしれません。趣味ゲームって書いてる女性多かった気もします。

だとすると、足元見られても仕方ないっすねwww

こんなご時世だし俺は売り手だって勘違いしてましたーーー

同じように、女性女性ファンの多い趣味を理解してくれることを男性に求めているけど、それが出来る男性は足りていない。

腐女子のことかーーーーwwww

ホモォ┌(┌ ^o^)┐

それかジャニオタのことかーーーーーww

確かにわからねえっていうか若干キモイwww

理解できる、許容できる男性少ないと思います

元増田は、この一件で「クズ女!」と怒るだけで終わったのではなく、

・男女が逆だったらどうだったか

被害者加害者になったという可能性

・女がというより、生き物は皆残酷

と、距離を置いて深く考えることが出来ている。これってすごいことだと思うよ。

プライドの生き物である男性が、ひどい侮辱を受けたのにも関わらず、相手の立場にたって考察することができている。

なかなか居ないよ。冷静さと共感力には、ぜひ自信を持って欲しい。

ありがとうございます

メタ認知には自信ありますwww

でもこれは後で効いてくるモテ要素だと思うので

最初は異性に評価されないんですよねーww

そんなあなたはい出会いが待っていると思う。

願わくば、また女性の売り手市場に殴りこみをかけて、スレ女性適当にあしらわれて傷つくのではなく、

平等市場や、自分が売り手になれる市場を探して、穏やかな気持ちで相手を探せることを祈っているよ。

で、あれば嬉しいのですが…

ちなみに占い師に2、3年以内に結婚すると言われています

信じてませんwwww

上手く行ったら新しく上手く行った報告を増田に書き込んで

もげろ、とか爆発しろとかブコメ書いてもらいたいですww

  • 腐女子のことかーーーーwwww ホモォ┌(┌ ^o^)┐ それかジャニオタのことかーーーーーww 確かにわからねえっていうか若干キモイwww 理解できる、許容できる男性少ないと思いま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん