2013-05-13

良い人なんだけどモテない男の特徴(改)

モテパターン洗脳されてる人は、平均的でつまらない。

映画→食事とか、ディズニーランドとか。また、デートから行動パターンが見える人もつまらない。

打ち込んでいる趣味があるとか、少しは意外性を見せてほしい。

批評が癖になってる」も含めて、結局は「オレこんなにすごいんだよ」と言いたい気持ちが透けて見えるのでシラけます

イケメンでも金持ちでも、チヤホヤされても彼女ができないのはこのタイプ

自分大好きで、私のことは大切にしてくれない人」なので、当たり障りなくご飯友達扱いにする。

顔色ばかりをうかがって、何がしたいかよくわからない人が一番厄介。

食事した程度で勘違いしたくないし、おセンチになるのも面倒くさいので、ハッキリしてほしい。

好きだったら好きとはっきり言え!男らしいところを見せやがれ!

ビーフストロガノフなど、手の込んだ料理を見せられたら引きます

「こいつ、女いらねーな」と。

ものや、大雑把なワンプレート料理くらいが微笑ましい。

潔癖症言わずもがなですが、若干だらしないくらいが母性本能くすぐります

  • 人の世話を焼きすぎる

→これはある。

ただ、批評家よりも心配性な人のほうが辛い。

例えば、部屋のインテリア無視して、ホームセンターで安物のミニストーブ買ってきたりする人。

ありがた迷惑だ。先回りしてあれこれやられたら「馬鹿にしてんのか?」と思えてくる。

  • 良い人すぎて頼りない・またはピュアすぎる

日の当たる部分しか見えていない人。騙されやすそうな方。

女性現実的なので「トラブルに遭遇した時、頼りになるかどうか」を見ています

  • 「お母さんを早く安心させたい」という結婚願望を持っている人

良い評価をすれば、母親思いの良い人ではあるんですが、これ言われたら結婚後が思いやられる。

結婚できれば誰でもいいの?」と女性に思わせてしまNGワード

「私のこと何にもわかってないのに、なに結婚とか抜かしてやがるんだ。夢見てんじゃねーよ」と、心の中で毒ツイ。

元増田と異なる点

→美味しい店を知っている人はモテます

アボカド好きだったよね?美味しい店があるから、今度一緒に行こうよ」と誘える人は高ポイントです。

良いところを見せようとして、店の店員に文句言ったり無理な注文をつける姿はスマートじゃないので敬遠されます

選択肢を持っていて、女性の好みに合わせてお店をチョイスできる人は普通にモテます

元増田日記を読んで「?」と思ったので、独断偏見にまみれた女目線で書いてみた。

はいはいBBA乙です。すまそ。

http://anond.hatelabo.jp/20130512124650

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん