2024年03月06日の日記

2024-03-06

射精のたびに魔力が蓄えられているとすれば、我は今ごろ大魔法使いになっているはずである

我を崇めたまえ

anond:20240306234953

裏を返せば食糧危機に歯止めがかかっていると言える

都内ガチおすすめラブホ教えて

自分はいつもChromecastあるところがいいか

渋谷 ホテルクレア

渋谷 ホテルリー

池袋 ホテルバーキンANNEX

あたりに行くんだけどおすすめあったら教えてほしい

都内ガチおすすめラブホ教えて

自分はいつもChromecastあるところがいいか

渋谷 ホテルクレア

渋谷 ホテルリー

池袋 ホテルバーキンANNEX

あたりに行くんだけどおすすめあったら教えてほしい

anond:20240306160630

たぶん会社が潰れる前触れかと (どっちの意味で?)

anond:20240306234738

ミレーナは痛みが出ることが多くて経産婦しかまり推奨されない

ピルトラブルがめちゃくちゃ多い薬

避妊パッチとかはマイナートラブルが出にくいか要望が強いんだと思う

anond:20240306185628

著作権保護される「表現

保護されないもの表現」ではない

なんかやたらと絵柄は著作権外とか意味のわからないことを言っているけど、構図や模様のデザイン、素材を組み合わせて作り上げたもの表現なので、著作権保護される。

一方、作風や画風というのは、表現されたもののものではないので著作権保護されない。

ここで論点

さて、単体では表現じゃないか著作権は発生しない、といわれる「作風」や「画風」だが、これが出せる様にプログラミング、あるいは学習させた生成AIには権利が発生する。

有名漫画家の画風や作風再現できる特化型AIなどはそのAIのものプログラム著作物となり、権利が発生する可能性が高い。

すると、その有名の漫画家の画風や作風を真似ているけれども、それに対して元の漫画家権利は発生しないのか? については今後の重要論点だと思われる。

まぁこれは故人の再現AIなどそちら方面問題かもしれないが。

牛乳を買えない家庭のお子さんが運動部に入るのは厳しいだろう

子供が遠慮して朝ごはん我慢して炎天下中部活をして熱中症になる

からよくあることだろう

周りからはサボっているように見えて和を乱しているということで嫌われるだろう

anond:20240306234540

それって逆では? コンドームをつけると締め付けられているような感じがして開放感がないか気持ち的に萎えるんだよね。まんこの中はもっとゆるふわなのに。

結局少子化理由ってなんなんだよ

イスラムでも少子化してるぞ?

分かる人いる?いないよね

はーつまんな…

カセットガスボンベの便利な使い方あったりする?

うちは都市ガスの入ってるオール電化じゃない古いマンションなんだけどさ、同じ階の人が毎週40Lのごみ袋に一杯のガスボンベを捨てるんだよ。

一応言っておくと監視してるとかじゃなくて、エレベーターホールまでにその部屋があるのと、ゴミの日の朝は廊下ごみ袋ごと出ていて邪魔から覚えてしまうんだ。

それ自体別にいいんだけど、気になるのは何にそんなにも使っているのかってこと。

40Lのごみ袋って相当入るから二人暮らしのお年寄りが何にそんなにも消費しているのか気になってしょうがない。

何か思い当たるようなことある

anond:20240306220554

避妊パッチが早く認可されればいいとは思うけれど、日本でもピルミレーナは使えるんだし、ピルミレーナも避妊率は限りなく100%に近いんだし、現状でもそれほど困る状況というわけでもないと思うぞ。そんなことないか? 

しろ僕が不思議に思うのは、ピルミレーナを使う女性が意外と少ないらしいこと。つまり男のコンドーム使用避妊を任せているような感じの女性結構多いらしいこと。これが不思議

anond:20240306193202

見下しかどうかは受け手が決めるんだよ、お前の内心なんか関係ないし知らん

なんというかそういうとこやぞって思う

前職が社会保険がない会社だった

前職って言っても20年くらい前

正社員で2年働いてた会社

社会保険がないか国民健康保険自分で払ってた。

法人格を持った会社正社員や、従業員5人以上の個人事業所で働く従業員は、社会保険への加入義務があるので違法ということになるけど、今頃役所に何か言ったところで、会社にはなんのおとがめもないし、自分補償とか出るわけでもないし、言うだけ無駄か。。

anond:20240306220554

みんなコンドームでいいじゃんって言うけど、つけない方が気持ち良くない?

コンドームつけずに避妊できるならメリットあるだろ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん