2023-12-27

なぜロリコン人権はないのか 熊理論

タイトルではロリコン、としたが(ほとんどの日本人ロリコンペドフィリア同義と思っているため)

正確には「小学生以下を好む成人(主にペドフィリア)」の話をする。


青汁王子の「ロリコン人権なんてない。心底気持ち悪い。児童への犯罪もっと厳罰化しろよ。」ツイートがバズり、賛否をよんでいる。

・反対派の意見は主にこうだ。

「心の中で思っているだけなら自由」「一部のペド犯罪行為しているだけ、エロ本見てるだけならいいはず」

LGBTや他のマイノリティ性的嗜好と同じ」「普通の嗜好の男性性的加害してるのにペドだけ迫害するのはおかしい」


結論から言うと、大衆感情的ペドフィリア人権を得ることはまずないと思う(法律的にどうか、は置いておく)

なんでそうなるのか、

想像力が足りない人に向けて「ペドフィリア理論」を唱えたい。


ーーーー

明日からお前の住む街に5000匹の熊がやってきます

人間を食べるのが大好きな熊です。

安心してください、朝昼晩ちゃんと餌用の加工人肉を食べるので基本的にはお前を食べることはありません。

ただお前の方をじっと見つめて寄ってきたり、ひっかいたりすることはあるかも。だっておいしそうなんだもん。

まあ、ごくまれに一部の熊が街の人を食べちゃうこともある。

でも大体腕や足を食べられるだけで命まで奪われないし、熊にも人生があるので我慢してね。

もし熊に危害を加えたら、お前は犯罪者。刑務所に入れられます

熊が怖いなら、猟師と歩いて自衛してね。

ーーーーー

この社会、お前は住めるか。

ペドフィリア社会的に認めるってことは、児童は上のような暮らしを強いられるってことだ。

大衆感情的に許されないのは、マイノリティからでも気持ちいからでもなく、

児童にとって「言葉の通じない獣」だからである



ペドフィリア相思相愛はない。

小学生以下の女児性交渉がどれだけ自分の体を傷つけるか理解した上で

成人に自ら性的欲求を持つことは100%ない。

エロ本エロアニメの中だと起こりうるだろうが現実にはあり得ない。

平安時代戦前は違うかもしれないが今は令和だ。何度も言うがあり得ない。

圧倒的な力の差がある者から一方的性的欲望

児童から見るとそれは殺害に近い加害欲となる。



「でもペドフィリアも心の中で思っているだけなら自由だろ」は、

「熊も一度は生きた人間を食べたいと思っている。

 ただ心の中で思っているだけだから許してほしい。餌を食べるから人間は滅多に襲わない」

と言われてお前は熊と一緒の街で暮らせるか?が答えだ。

たまたま餌を抜いた時間に前を通りかかったらどうする?



ここまで読んでも、まだ理解ができないペドフィリアがいたら

一刻も早く病院治療検討してほしい。

(ただ個人的には、それが一生満たされない欲望理解した上で、本当に絶対にどう間違っても本物の児童に手を出さないなら、ひっそりとその思いを抱えていても良いとは思う)

追記

と思っていたが、小学生レベル煽りコメントを見ていると対話は難しいのかもしれない笑

「(児童から見るとペド全員が)言葉が通じない」「相思相愛100%あり得ない」

「(児童から見るとペド全員が)獣的な暴力性(圧倒的な力の差、獣的な理性と言っているわけではない)」

 がポイントであって、もちろん一般男性はあてはまらないよ。

  • もしかして: ペドフィリア

  • ペドフィリアは熊と違って普通の人間と見た目の区別がつかないから、心の中で思ってるだけなら身の危険は感じられないし一緒に暮らせるんじゃねえか?

    • この場合の熊って言うのは筋力や体格の圧倒的な差を意味してるんじゃないの? 襲わなくても熊は熊でしょ そりゃ犯罪者だけ熊みたいに見分けがつくなら楽な話だが 襲う熊と襲わない...

      • はーいみなさーんここにも量の概念を無視するバカがいますよー まずこいつはある種の人間は理性が獣以下だと言ってまーす さらに人間には良心というものもあるんですよねー そ...

        • 他人の人権を踏みにじるクソバカが全国的に満遍なくいて、踏みにじられる子供が今もかなりの数いる そして良心があるはずの大人達が子供に欲情して何が悪い?と平気で口にできる社...

          • そういうごくごく稀なクソバカをあたかもマジョリティのように言い立てるのも量の概念を理解しないバカのうちなんですけどね

      • たぶんお前はおれの文章を正しく読み取れてないわ。全く会話が通じそうな気がしない。

  • 「男性を認めるってことは、女性は上のような暮らしを強いられるってことだ。」 よって男性の人権も認めない方がいいのではないでしょうか

  • なぜ馬鹿は意味のない例え話をするのか

  • その世界の場合は何も罪を犯してない人間に人権はないとか投薬治療とか言ってる危険思想者も投獄されるだろ

  • 人間は熊ではない、はい論破

  • 犯罪者にも死刑囚人にも人権はあるし

  • この理屈が通るなら世の中のあらゆる個人に人権がなくなりそうだな ロリコンだろうがLGBTだろうが人であれば当然に人権は認めるべき 必要なのはそのうえで社会としてどのように折り...

  • 例えとしては秀逸と認めてもいいが、頭が悪いせいで、導く結論が間違っているね~。   まずその熊には人権があるじゃん? お前自身が比喩のなかで人権がありますと定義したじゃん...

  • Beastarsとか読んだ?

  • ペドフィリアに相思相愛はない。 本当にそうか?

  • 人権の話で人間を害獣扱いされましても……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん