2023-10-22

同性の友達性的な目で見てしま

当方女。20代後半。レズビアン

リアルではそれを隠し通していて、むしろイケメンに目がないキャラを演じている。

本当に遠い昔、男性との恋愛経験はなくもないけれど、今はまあお察し。

自分レズビアンであることを、リアル他人に話すことは今後一生ないと思う。たとえ大親友でも。

初恋幼稚園の頃、相手クラス女の子

アニメでよくある、男の子女の子一目惚れするシーン。目をハートにして釘付けになるシーン。

彼女を好きになった時、脳内はそんなイメージだった。

それから小中高大、そして社会人現在に至るまで、各コミュニティに必ず好きな女の子ができた。

クラス部活研究室サークルバイト先、留学先、職場、どこに行っても魅力的で可愛い女の子がいた。先生のことも好きになった。

好みのタイプフェミニンで声が可愛い人。

好きな芸能人も必ず女の人。

一度誰かを好きになったら四六時中その人のことを考えるし、どんなコミュニティもその人に会うために参加しているようなもんだった。

男の子って恋した時こういう感覚なのかなと思いながら。

ただ、告白して付き合いたいとまでは思ったことがなく、自分世界の中でひたすらその人を愛していた。

好きな人コロコロ変わってんじゃねぇかって感じだけど、どうせ付き合うことはないからと脳内では自由奔放に色んな人に片想いをしていた。

そして今もそういう目で見てしま友達がいる。

フェミニンで、声が可愛くて、肌が綺麗。そしていい匂い

コアな恋愛話をすることもあるが、彼女恋愛話を聞くとめちゃくちゃ興奮する。

彼女は酔ったらキス魔になって、めちゃくちゃキスしようとしてくる。

毎回キスされそうになるたびに「あーもうやめて(笑)」って手で振り払うノリがあるけれど、ほんとはめちゃくちゃキスされたいし、キスしたい。

そして帰って1人になったらその子とイチャつく妄想をしてしまう。

女としてではなく、男の自分がその子に触れたとき、どんな反応するのかなって妄想するのが楽しい

の子彼氏が本当に羨ましい。

自分彼氏だったら、優しくハグするのに。

頭をなでたい、キスセックスもしたい。

親は50代後半で、セクシャルマイノリティ関連には1ミリ理解がない。

テレビ同性愛の話が出たりした時、馬鹿にするような言葉を平気で言う。

かくいう自分も、自分レズビアンであることを心のどこかで認めきれていない。

普通に男性を心から好きになりたかった。

同級生ワンナイトしたり、クズ男に沼ったりとかいう、よく見聞きするような経験もしてみたかった。

ただ、本当に男性に興味が沸かない。

それでも性自認は女だし、今の自分社会的立ち位置には納得している。だからこれは墓場まで持っていくつもり。

でもやっぱり、好きだなぁ、、、

来世はイケメンに生まれ変わって、女性恋愛したい。

私みたいなレズビアン、どれくらいいるのかな。

  • な ぜ レ ズ の 文 章 は いつもいつも無駄に長いのか?

  • そういうレズビアンの人、多いのでは? 墓場まで持っていってもいいけど、専門家に相談するのも手だと思うよ ここから無料で専門家が相談に乗ってくれるよ https://nijiirodiversity.jp/513/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん