2023年10月22日の日記

2023-10-22

anond:20231022235513

まさかデビッドカード匿名で使えると思ってるのか

これが的外れな指摘って話やぞ

anond:20231022235710

安倍が悪いことしたので殺されて

山上が正しかったので統一教会解散

論理的だろ?

anond:20231022235513

もう一度トラバ先と元増田両方読めばわかるが

お前の誤解

anond:20231022235504

安倍が辞めたのは間違いと反論できないか話題反らしか

森友と解散命令は何の関係も無いが

anond:20231022235407

id見るだけでやばいのが分かるブックマーカー

baikoku_sensei 言わずもがな

hige2323 不潔感がする

ite 痛い

anond:20231022111509

だいぶやけくそ

おまえに東京の水は合ってなかっただけの話だな。

追記んとこに「もう都民アドバイス要らないです」って書いて田舎に帰りな。

お母さんヒス構文

お母さんヒス構文なるもの流行ってていい感じじゃ

透明化されていた母親の加害性に社会気づき始めているね

anond:20231022213404

そもそもこの人ってidがしねふぁっくって読めるようにしてるよね。ただの基地外アカウント

anond:20231022235155

それを辞めたとは言わないし殺人肯定する狂った左翼的価値観だな

anond:20231022234952

アノンブックマーカーって実際会ったらしょぼくれたおっさんなんだろうなあ

anond:20231022234919

さっきからすごいレベル情弱がいる気がする 必死で「知ってたもん」してるけどこのレベルの子ネット使うのちょっと怖い すぐだまされて暇アノン訴えられ部に入りそう

anond:20231022234919

それを辞めたとは言わないし殺人肯定する狂った左翼的価値観だな

anond:20231022234553

"アプリに"情報登録したくないって話だろ?

匿名で支払いをしたいなんて話はどこにも書いてない

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん