2022-08-21

学校でジャニオタにイジメられた10年後にTwitterでジャニオタにイジメられた話

私は中学時代イジメに遭った。

幼い頃からアニメマンガ鉄道が大好きで自重もせず学校アニメグッズを持ち歩いていた。

そんな奴だったので入学半年でに陽キャ女子グループに目を付けられて1年ぐらいかな、イジメの標的になっていた。

私はその陽キャ女子を中心にクラス全員からアニオタきんもw」「中学にもなってアニメとか恥ずかしくないの?」と罵倒され、上履きを隠されたり筆箱や当時読んでいた灼眼のシャナやデュラララを窓から投げ捨てられた。

一方であいつらはノートに好きなジャニーズの切り抜き貼って「●●くん最高∞」とか落書きしていて、「同じ事してんじゃねーか」と心の中で呟いていた。

それから10年後…

ある日、フォロワー地雷を避ける為に作った別ジャンル垢をスクリーンショット晒しているアカウント、Uを発見した。

どうやら、UはジャニーズファンでBという垢のアンチをしているらしい。

私は、たまたま呟いた地下アイドルの伏せ字ツイートジャニーズ関連のツイート勘違いされ、そのBと同一人物だとUに誤解されて攻撃されているようだ。

私のツイートをUを中心に何人もがリプライ引用RTマシュマロ嘲笑っていた。

まぁ、嘲笑われて仕方のないツイートしかしていないけれども。

前述の通り、ジャニーズ知識が無いので誰の事なのか分からないが「関ジュ」とか書いていたので関西系のグループが好きな集まりなのだろう。

私は二次元声優アイドルもしくは女アイドル好きな人間でジャニーズなんて全く興味ないのでUに、「別人ですよ」と指摘した。

すると、Uは「いや本人でしょ」「本垢のBから反論しろよ」と。

私への誹謗中傷エスカレートしていた。

そいつフォロワーから私の悪口マシュマロも増えた。

中学の時のあの、クラス全員にイジメられた、

「やめて」と言っても何度も嫌がらせをされた、

「嫌だ」と訴えても教師含め誰も助けてくれなかった、

あの時の光景を思い出して過呼吸になった。

「あの時のように、この人達には何も届かない」

そう思ったけれども泣き寝入りは納得いかないので、持ってる垢を全部そいつ晒す覚悟名前を伏せてDMで所持垢みせた。

Uは鍵垢になった。

でも謝罪は未だに無い…。

マシュマロからは私の悪口が見える状態である

勿論、ジャニオタの全てがいじめっ子では無いだろう。

でも、私は今回の件でジャニオタが嫌いになったし、

ジャニオタ=謝罪の出来ない人達の集まりいじめっ子の集まり

と見なすことにした。

こんなのに推されてタレントは嬉しいのだろうか。

  • 金出してくれたらなんだって嬉しいだろ 大体DQN相手の商売なんかジャニーズに限らずいっぱいあるじゃん アサヒビールの社員はビール飲んだDQNが酔って暴れようが何しようが自社のビー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん