2021年11月25日の日記

2021-11-25

anond:20211125231705

そろそろ忙しくなるんだよね……時間取れればいいんだけど

明日半年ぶりに電車乗るんだが

まだみんなマスクしてるの?

車の後退時のブザー

最近の車の「テュィーン、テュィーン」という音、好きですか?私は昔のトラック(だけ?)にあった「びー、びー、びー、びぃ↷」て時々息継ぎするようなのが、あたたかくて好きでした。

肩凝りまくってたけど

ストレッチ行って歪み教えてもらって朝から晩までごりごり言わせてたら軽くなってきた

CDというメディアがこの世に出てきた時のあのトキメキは凄かった。

中学生ぐらいだったけども虹色に光るあのディスクを初めて買った時、陳腐だけど、未来がやってきたと本当にそう思った。

もうあのトキメキを超えるようなメディアは出てこないのかな

表現の自由戦士先鋭化しすぎ

何がエロなのかわからない

ダビデ像萌え絵の違いがわからない

TPOは作れないからわからない

ゾーニングはしたくない

公共の場エロをおきたい

反論は全て「フェミお気持ち

オタク黒人くらい差別を受けている

対話なんて不可能だろコレ

表現を守りたいとか言ってるけど完全に逆効果なんだよ

法規制には反対派だったけど、

ここまで話通じないなら一度法律規制されてしまえば?と思うようになってしまった

過激エロ表現違法になりそうな時、おそらくもう自分は反対の声を上げない

今の戦士達が精力的に活動して進む先に待っているものはそれだということを肝に銘じてほしい

ダメだこいつら」の先にあるのは

常に「ルールで一掃」なんですよ

わかってるか?

anond:20211125234153

ついでに祈っておくから、うまくいったら俺の方も祈っといてくれや

anond:20211125234047

それよく教師が許したな

中学の時はオタク気持ち悪すぎて撒いたわ

何もかもがうまく行きますように

何もかもがうまく行きますように!

何もかもがうまく行きますように!!

anond:20211125232930

ありがと。一応踏んどいた。

やっぱ1000から2000円の間なんだ。

知らずにもらってたけどカレンダーって結構費用かかってるんだね。消費してGDPに貢献しようと思います

anond:20211125170245

あんこ苦手なんだけど、某デパ地下で買ったきんつばおもたせで頂いた時は美味しくてびっくりした。

安いきんつば食べても全然美味しくない。ただの苦手な物体

中高の修学旅行オタクのせいで台無しにされた

中学北海道 高校ディズニー東京に行った

中学の時は俺もハンチョウとなり班決めに携わったが担任DQN忖度したため割を食う形になった 俺以外オタクだらけのバランスの悪い班になった

リベンジをと思い高校では修学旅行の前に神戸に行く時に俺が提案した男子13人全員班が良い感じに作用した

担任修学旅行手前までOKしてたが突然ダメと云われた 結局東京ではまたしてもオタクばっかり(しかも男だけ)のバランスの悪い班になった

アキバに行くのが旅行工程に入っていてうんざりした

(ホテルではちゃん陽キャ友達と相部屋になり楽しかった 泡風呂した時の写真が今も残っている)

それから半年後に学校を転校した 辞める時に担任から「お前は自分の気持を伝えるのが下手だ」と云われた お前のせいだ!

転校先ですぐ陽キャ友達を作った 転校先ではぼっちが多かったためかなり珍しい

俺はUSJで念願叶って13人でアトラクションを回ることが出来た しかオタクは一人もいない

大学ではディズニーUSJ普通に友人や恋人と回ることができた

思い切って転校することで2回も修学旅行が出来た今となっては全ていい思い出になっている

だってコロナで0の人もいるみたいだし まぁ修学旅行がなくなって喜ぶのはオタクくんぐらいだろうね!

anond:20211125232628

百均にあまり行かないんだがカレンダーもおいてあるの?今度探してみるわ。大きいサイズが良いんだけど。

anond:20211125232628

百均にあまり行かないんだがカレンダーもおいてあるの?今度探してみるわ。大きいサイズが良いんだけど。

佐賀鳥栖

文化シャッターサービス 筑後サービスステーションの従業員今日スパスパ歩きタバコ

コロナ大丈夫なのだろうか?

その吸い殻はどうする気なのだろうか?

意図しなくてもソレで火事になれば放火という事実 ソレを狙っているのか...

私の身に危険が及んだ時の為に この記録を残す。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん