2021-11-25

一度も食べたことないし見たことないけど美味しそうと思っている食べ物

きんつば

  • 女子高生の唾

    • 世の中の少なくない人間が、女子高生の唾液を飲んだことがあるという事実に耐えられない。 なぜ俺はないのか!

      • 飲んでみるか?

      • 唾液を意識して飲んだことはないけど、ディープキスで舌入れしたりした時に結果として多少は飲んでると思う。

  • 月餅(うまい)

    • 十年前に中国で初めて食べた月餅はそれはそれはおいしかったのだけど、その後、日中のどこでどれを食べても同じおいしさの月餅に出会えない。 もはや「自分が食べたのは月餅ではな...

      • ユエビンは各家庭で味が違うそうだから、ものすごくあなたにハマるレシピで作られたやつだったんだろうね

  • 最高級フランスケーキだろ常考

  • マジかよサバカレー

  • きんつばは「ザ・あんこ」という感じで、ほかのあんこ含有和菓子と比べて特に何が違うわけでもない。

    • ただ餡子を餡子として食うための物だよな。

      • そりゃ本当においしいきんつばを食べたことがないからだよ(というありきたりなレス

        • あんこ苦手なんだけど、某デパ地下で買ったきんつばをおもたせで頂いた時は美味しくてびっくりした。 安いきんつば食べても全然美味しくない。ただの苦手な物体

    • むしろきんつばは餡子感が無いというか、餡子をメインに食べられるように改変された餡子であってその他の菓子で使われる餡子とはまったく別物というか。饅頭や最中なんかはその他...

  • レンバス

  • ヨウルトルットゥ

  • アメリカで顔にぶつけるやつ

  • 米原万里のエッセイに出てくるハルヴァ

  • 醍醐

  • ブコメ、マンガ肉食べれるところはわりとあるやで

  • 赤い鳥(明治ごろの児童文学雑誌)にのってたひとかみで果汁が口のなかにあふれる金色の果物

  • 餡子が固まった味がするやつ

  • これと逆(?)な感じで、この食べ物のポテンシャルってもっと高いんじゃねって思うものない?俺は餃子とワッフル食べると何故か思う。もっと至高の餃子、脳が痺れるような美味さ...

    • おれトンカツかな~、もっとうまいトンカツが世の中にはあるんじゃないかって食うたびに思う

  • 笹筏 味いちもんめで見たけどググっても出てこないし、高級料亭なんか行った事ないし、多分実写で見る事はないまま終わるんだろうな

  • 水信玄餅かな。

  • 龍の髭飴は気になってる。 食べたことある人の感想望む

    • 新大久保で掴まされた龍の髭で謎の菓子がコーティングされてある奴は不味かった

  • しゅとう

  • 琥珀糖

  • カヌレ

  • 純白のメルセデス、プール付きのマンション、最高の女とベッドでドン・ペリニヨン

  • 燕の巣

  • コケモモ、ヤマモモ、 向田邦子のエッセイに出てくるツルチックというジュース クロマメノキという植物の実らしい

  • 銀河鉄道の夜の雁の足

  • 芋煮

  • ホヤとお焼きだね。 九州在住。

  • オーギョーチ

  • 満漢全席

  • きんつばなんて、普通に和菓子店に売ってるし、なんならファミリーマートでも常に売ってる。

  • マナ(聖書に出てくる)

  • パンの木

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん