2018年05月26日の日記

2018-05-26

「加害届」でも出せってことなのかな

もしくは自首するとか

まさかな...

anond:20180526235704

巨乳美女じゃないからぶつかってこないだけなんじゃね?

パッと思いつきでちょいちょいちょいっと書いてる増田が多いか普段ブクマつかないんだけど

そんな中で唯一のブクマくれる人が大抵あのブクマ

内容はそれぞれ結構違うのに

なんかあの人の心の琴線に触れることを毎回書いてんだろうか、自分

anond:20180526211741

同感。生まれたいなんて頼んでない。

楽しいことはそれなりに見つけられるけど、苦しいことは消えてなくならない。

早く終わりたいと思って生きている。

自分から嫌われに行こうとしてる…

タックルした選手はどうやって責任を上に投げてるの?

anond:20180526235216

本人は説明責任果たして謝罪したじゃん

んで、会見みたらわかるけど自分責任についても認めてる

刑事民事事件になるかは被害者との兼ね合いもあるからお前がどうこういう話ではそもそもない

なにか間違えたこといってますかね?

anond:20180526105703

ぶつかってくる問題ってたまに話題になるけど、ワイ(観測範囲)にはあまり経験がないのでピンとこない。10年以上、都内電車通勤してるけど。

「列に並んで歩く」を無意識にやってるから時間帯?

身長170cm 体重60kgくらい。Sサイズシャツでちょうどいい細さなんだけど。ナメられて張り倒された経験とかないけどなー。

電車の揺れでガラ悪めのオッサンにぶつかってしまってスンマセンって言ったけど駅ついて降りたところでキレられ掴まれまれイラっとしてついカッとなったことならあるけども。スンマセンが小さくて聞こえなかったのかもしれない。

あん関係ないけど

anond:20180526235216

「彼一人が全面的責任を追う」べきかどうかは今議論が分かれていて、どちらかと言えばあなた意見は劣勢です。なぜでしょうか?そこはわかるでしょう

anond:20180526235101

刑事民事責任裁判が始まって判決が出ればとるでしょ

検察裁判所が判断する問題であって外野判断しても仕方なくね?

anond:20180526184044

ポン酢しょうゆ+レモンラー油+すりごま大根おろし+おおばの刻んだの

が好きです。大根おろしたっぷりがヘルシー。

ソースも、デミグラスも美味しいですね(*´﹃`*)

anond:20180526235019

子供ができたら減るんじゃない?

子供を作らないのであれば、相手次第だと思う。

anond:20180526235216

言ってないよ

誰も責任取る必要ないとも言ってないけどな

ましてや責任を上に投げてるようにも見えない

どっちにしろ起訴されたら責任取らざると得ないだろ

anond:20180526163009

たぶん pin区別するためだろう。なにせ日本語には ng に相当する音素が無いから。

これは、ちょうど、 kinking を キン と キング区別しているのと同様の構造だと思う。

四年以上使ってて一回もiPhoneの画面割ったことないんだけど、

みんなどうやって割るの?

ストレス発散で女にわざとぶつかるのも

ストレス発散ではてなでいろんな話題マウンティング仕掛けるのも

はっきり言って同じベクトルだよな

まりはてな民は立派な犯罪者予備軍

あーこわ

家電会議って意味あるの?

はてブページにあるから見に行くとその商品の関連や同カテゴリのものすら見れない

ニュースだけ?

比較検討もできないし、なんのために存在しているんだろう

anond:20180526235216

もう十分に責任はとれているようにみえるが。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん