2018年03月01日の日記

2018-03-01

anond:20180301234344

もしお前が俺と戦えたら認めてやろう

明らかに力の強い相手危害を加えようとする時

男というか粋がってるようなヤンキーですら戦う意思を持てないのを俺が実感してきた

もし、お前がその闘えよを実践出来たら俺はお前の味方だ

anond:20180301234551

よく言う。🐸あなたが踏んだの覚えてるよ。

anond:20180301234751

ネットリンチ叩いてたって・・・つの時代の話をしてるの?

今は愚行権なんか認めないはてなーのほうが多いでしょ

冷凍庫に入ったりするのがTwitterに上げられてからかね、節目は。

バカなやつにバカと言って何が悪いっちゅーこったな。それぐらい受忍しろやっていうのが今のはてなー

差別主義者の女を泣くまで謝らせたったwww

結局、犯罪率に基づいて排除することが差別反論出来るやつ現れなかったじゃん

まり差別なのは明らか

そして差別はすべて無くすべきなんだよ

から、今朝女性専用車両に乗って女子大生っぽい女が「ここ女性専用車両ですよ」とか言ってきたか

女性専用車両は男でも乗れんだよと罵ってやった

俺を痴漢扱いしてのか?と

それ以外にわざわざ指摘する理由がないからな

から泣くまで謝らせたったwww

男を痴漢扱いする差別主義者にはちゃん教育してやる必要があるから

差別だけどありなんてぬるいこと言ってんじゃねーぞ

差別は全部無くすべきなんだよ

それなら黒人差別宗教差別場合によってはありですねなんてバカなこという奴が現れる

それに加担すんのはバカのやること

自分差別される側にたったら許される差別なんてないことに気づく

anond:20180301234343

なんかamazarashiの歌みたいだな。

でもそうだな、俺が生きてる世界多数派からって、普通とは限らんよな。

ありがとうイライラしてたけど目が覚めた。

anond:20180301230608

仰る通りと思います

発言者賛同者が多いと考えているのでは。

普通」というのは「たぶん自分以外の多くの人がこれに賛成だと思うんだけど」と言いたい人。

若しくは

common sense」かな。直訳すると「常識的に考えて~こうするよね、こう思うよ」。

発言者のほうが常識があると思って使われることが多いように感じます

常識的に考えて」と書くといかにも「アナタ非常識」と決めつけみたいな圧を感じるので

便利な「普通」を使っている印象。

anond:20180301234912

本当に自分のことしか考えてないんだな

別に俺は困らないからいいけど

京野菜について知ってる?

京都で出来たら京野菜なんだってさ。

なんかずるくね?

anond:20180301234500

島耕作を目指すのが大人の男と言われても困るが

anond:20180301234101

握りしめる金も遊びに行く場所時間もないんです。

でも今日生協の前にカエルがいて嬉しくなりました。死んでましたけど。春なんですね。

anond:20180301232524

男性専用車両なんてそもそも誰が求めてんだよ

ネットからそんなこと言えるだけで、リアル女性から男性への痴漢もあるとか痴漢冤罪防止のためには男性専用車両をとか言って政治活動したやついないだろ

本当はそんなの理屈からして通らないの分かってるから誰もやらないんだよ

もし、本当にお前が必要だと思ってるならこんなとこで議論してないで現実で訴えろよ

大人だけど大人の男じゃない

島耕作スピード感は、『君に届け』を2コマで置き去りにする

https://magazine.manba.co.jp/2018/02/26/ueda-kimishima/

これ見て自分との格差愕然とした。

から気になってた子の隣の席になって、たわいもない話が楽しくて、さらに好きになって、本当はもっとたくさん彼女の事を褒めたりして自分好意を伝えたり色々聞いてもっと距離を近づけたいと思ったものの、あんまりグイグイ行くと引かれるかなと躊躇したりしつつ、生まれて初めて会社に行くのが楽しみと思えて、4月になったら人事異動で席が離れて今まで通りに話できなくなるのが怖くて、でも今の一緒に過ごせる幸せな時を大切にかみしめながら四六時中彼女のことばかり考えてる。って状態なんだが、まるで中高生の恋じゃねーかって我ながら思ってしまった。

こうガッツリと惚れるんじゃなくて、あんまり相手に入れ込まない大人の恋が出来る大人の男になるにはどうしたらいいんだ?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん