2017-04-03

なぜ夢の中で不倫しまくるのか考えた

私の夢には実家家族、友だち、二次元キャラクター、知らない人がよく出てくるが、旦那が出てこない。ほとんど出て来たことがない。

恋人期間合わせると三年以上べったり大好きで、浮気心が目覚めたこともないのに出て来ない。常に隣にいるから、わざわざ夢でまで見ようとしないのかもしれない。

代わりに私は、二次元キャラクターや知らない人と恋をしたりしなかったりして、よく性行為をしている。

(こういう書き方をしているのは、恋愛関係にない相手とも性行為をしているからだ)

旦那と性行為をしていたことは、一度たりともない。


夢の中の私には、旦那恋人時代含)がいる場合といない場合がある。

旦那がいない私が誰かと性行為をしてしまうのは、数歩譲って、まあ、理解できる。旦那恋人もいないなら、自由恋愛していい身分なのだ。性行為だって、誰を裏切っているわけでもないか問題ない。相手には恋人がいたりいなかったり知らなかったりと様々だが、私には関係ない問題だ(そもそも夢だし)。

問題は、旦那がいる私が誰かと性行為をしている夢も、やたらと見ることだ。

その時の私は、「助けて旦那! やめて!」と性暴力被害者になっているわけではなく、「旦那にバレなきゃいいなあ」と考えていて、罪悪感も特になく、性行為を行っている。言い訳のしようがない不倫だ。

この間は、旦那が横で熟睡するのを見ながら二次元キャラクターに乳を揉まれ舐められている、という状況の夢を見た。起きないといいなと思いながら、好き勝手乳を揉ませていた。珍しく夢に旦那が出てきたのにこんな役回り! 起きてからとても驚いた。


どうしてこんな夢を見るのか。

いろいろと考えて行き着いたのは、

処女時代想像していた性行為と、実際の性行為の印象があまりにもかけ離れていたから」

だった。

かれこれ10年以上前からわたしオタク腐女子だ。女性向け男性向け問わず同性愛異性愛も夢(キャラクター×自分)も嗜んできて、中学時代からこっそり成人指定作品も読んでいた。

処女時代の私にとって、性行為の印象はそういった作品が全てだった。大抵の作品で、抱かれる側はひたすら気持ちよさそうで、快楽に身を震わせながら絶頂していた。無理矢理系ですら「悔しいでも感じちゃう」だった。抱く側も相手をあらゆる手段で感じさせようとしていた。何度も出しても元気だった。口、手、足、前の穴、後ろの穴、あらゆる部位を利用していた。それが性行為普通だと思いながら、わたしは成長した。

しかし、実際の性行為をしてみたら、幻想はすごい勢いで打ち砕かれた。最初は痛いばっかりだったし、回数を重ねても理性が壊れるような快楽を感じることはなかった。なによりそう簡単絶頂できなかった。気持ちいいけどそこまでではない! 相手も一度出したら元気がなくなるタイプで、こちらとしては消化不良で終わることばかりだった。ちなみに足や後ろの穴を使うようなこともなかった。興味すらないと言われた。私の考えってアブノーマルなのか! と唖然とした。

経験人数は二人(元彼と旦那)と少なめだが、どちらとの性行為でも、想像していたような「めっちゃくちゃ気持ちよくておかしくなる!」みたいな性行為はできなかった。

からと言って、他の相手と性行為をしようと考えたことはない。旦那が大好きで、裏切りなんて考えられないからだ。日常生活に不満も感じていない。性行為も、気持ちよくないわけじゃないし大切にされているのがよくわかるから満足している。


……満足はしているけど、おかしくなる程気持ちよくなりたい気持ちは、消えることなく残っているんだろうなー。

から、せめて夢の中だけでもと、立場相手も問わず行為にふけってしまうんだろうなー。


正直、旦那に罪悪感は一切抱いていない。現実の私は一切不倫していないし、自分意思で夢を見ているわけではないから止めようがない。

ただ、今日も夢の中で不倫してたなー。と事実だけを受け止めている。

今後も、不倫の夢を見続けると思う。気持ちよくなりたくて、夢の中だけでもと理想を追い求めていくと思う。

  • あまりに真面目で、あまりにノーマル過ぎる。男性がAV見てる時は、殆ど頭の中で浮気しているから気にする事は無い。責めるのも責められるのも変な話だ。全く気にする理由が無い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん