2017年03月30日の日記

2017-03-30

http://anond.hatelabo.jp/20170330235617

世間一般ゲロっていうのは小便や糞よりもカジュアルなんだ

小便や糞なら死ぬ直前まで我慢してから漏らすが、ゲロは気軽に吐くだろ

http://anond.hatelabo.jp/20170330235318

子供が出来る前は俺もそう思ってたよ。

でも、子供ができるとほんと変わる。孫を見せる、という親孝行をして責める人は誰もいない。

http://anond.hatelabo.jp/20170330235131

こういうちょっとした煽り偽善の皮が剥がれるのを見るのって増田冥利につきるなw

http://anond.hatelabo.jp/20170330235318

自分の中で前向きになれないならやめとけ。

どうせ子供はまだかとかどこの学校行ったかとか、次から次へと干渉されるのわかってんだろ?

http://anond.hatelabo.jp/20170330235347

おまえ全然面白くないから黙っとけよ

それとも大作先生バカにされて誤魔化そうとしてるんか?アホ

道ばたでゲロする奴死ね

道ばたで小便や糞はしちゃだめって分かるだろ?でもなんでゲロならOKだと思ったの?死ね

http://anond.hatelabo.jp/20170330235347

なんかその名前はまだ定評じゃないから遠慮するわー

でも今度読んどくね

[]3月30日

○朝食:なし

○昼食:助六寿司

○夕食:ラーメンライスキムチ天一

調子

はややー。

超忙しくて大変だったけど、終電よりは早く帰れた。

ちょっと忙しくてゲームできないけど、ゲームしたい欲はあるので、土日はたっぷり遊ぼう。

DS

世界樹の迷宮II

プレイ

3DS

すれちがいMii広場

プレイ

8人もたまってるから玄関には放り込んでおきたい。

バッジとれ〜るセンター

これからログボをとる。

ポケとる

これからログボをとる。

iPhone

ポケモンコマスター

ログボのみ。

出し抜くことこそ本意教

これ、絶対あると思うのよ

昨今の状況でね

世間の人の意識を出し抜いて大儲け=大成功

みたいなねー

結婚はしたくないけどしなきゃいけないもの

自分の中ではそんな感じ

他人と一緒に暮らすなんてごめんだけど、独身ってだけで信用に影響したり、色々言われたり。うっとおしい。

結婚相手さなきゃだめかなぁ。やっぱ。

http://anond.hatelabo.jp/20170330234657

ネトウヨと同じで、ネット弁慶ミサンドリー展開するおばさんのほとんどは家で三食昼寝付きの生活しながら地味で友達のいないぼっち生活してる人だよ。

旦那社畜朝5時から12時まで家にいないふりしてよそで女作ったり風俗遊んでたりする。

人口子宮って日本だと右翼左翼どっちが反発するんだろうな

少なくともネトウヨってそういうとこはリベラルからアメリカとかの保守層と違ってあんま反発しなそう

http://anond.hatelabo.jp/20170330234655

池田先生ggrks

幸福の方でしたかすんませんねー

あ、手をかざして幸せになる方?

アパート訪問してチラシ入れてく方?

頭悪いくせに左を名乗らないでほしい

ごめん、これは思う

すごいミサンドリー全開のはてな全力フェミおばさん

既婚者だったりする人、どんな旦那さんなのだろう

http://anond.hatelabo.jp/20170330234310

テスト前に「俺、全然勉強してないわ」って言っておきながらいい点とるようなもの

http://anond.hatelabo.jp/20170330234310

無能アピールして後続育てるフェーズのふるまいなんよ、それ

お母さん、○○ちゃんの言うこと難しくてわからないーっていう

あれ系スキルなのよ

からおまえが仕事しろ系の

http://anond.hatelabo.jp/20170330234119

んなこと言ってんじゃねーよばーか

池田先生の本でも呼んで寝ろ

無能アピールしつつしれっと結婚してる人

増田とかブクマカとかにもいるけど

「私なんて〜だよ。凄いね」とか言ってる奴が結婚してるのほんとうざいか自分のこと卑下しないでくれる

http://anond.hatelabo.jp/20170330233214

女として生きるより前に

あなたあなたとして生きたらいいのですよ

私も過去女性努力の上に生きる立場ですけども

体のあれこれの不都合、あると思うんですけども

負担以上に活かせるものもあると思うのです

anond:20170330122502

プレ金って月末金曜だけなんだな。

毎週だと思ってた。

関係なさすぎて知らなかったは。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん