2017-03-30

http://anond.hatelabo.jp/20170330234310

テスト前に「俺、全然勉強してないわ」って言っておきながらいい点とるようなもの

記事への反応 -
  • 増田とかブクマカとかにもいるけど 「私なんて〜だよ。凄いね」とか言ってる奴が結婚してるのほんとうざいから自分のこと卑下しないでくれる

    • テスト前に「俺、全然勉強してないわ」って言っておきながらいい点とるようなものか

    • そうだよな。 少なくとも一人の人間に結婚を決意させるほど人間として承認されてるのにな。そ んなやつらが自己を卑下してるって嫌味でしかない。

    • 無能アピールして後続育てるフェーズのふるまいなんよ、それ お母さん、○○ちゃんの言うこと難しくてわからないーっていう あれ系スキルなのよ だからおまえが仕事しろ系の

    • 和久井留美「…その中の一定層は本当に客観的に自分を見て結婚ができない人間だって判断できていることもあるので、注意することね」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん