2015-12-07

マジレスすると胸を男性器と比較する日本フェミキチガイアメリカフェミは男の胸とおなじく性的ものとして扱うなと訴えてる。

男の胸は出して歩いても文句を言われないのに、女の胸だけ隠すのを求められるのはおかしい!と訴えてる。

日本フェミ不快かどうかを動機にして突撃するだけのゴミばかりだから

否定するための後付の理屈として男性器と同じ!とか言っちゃうんだよな。

あいつらの主張によると、巨乳の女は街中で胸を晒す服装を着ちゃいけない。

公の場で性的ものを強調するのは良くないことなんだから

サイズがなくてぱっつぱつの状態でいるなら、興奮した男性器を晒し歩いてるのと同じ、ドヘンタイエロ女だということになる。

これって、おっさんたちが巨乳の女はスケべでやりマンって言ってるのとまったく同じ感性だって気づいてるのかな?

巨乳が胸を晒す服装をしていると性的搾取を思い起こさせるからやめてほしいとかキチガイにも程がある。

女性の胸はいついかなるとき男性搾取されるものだ、セクシー服装にたいして日本の男はいついかなるとき性的な消費をしている、そういう決めつけがあるからそんなキチガイじみたことを言えるのだろう。

まぁ気づいてないんだろうな。不快動機にして暴れてるだけだから、こう言われても、指摘された現実を受け入れられずにどうにか否定しようと発狂するのが日本フェミニストには多い。

しかも、巨乳の女の人権を認めないゴミクズだと怒るのが男だけだと決めつけてるようで頭が痛くなる。

http://anond.hatelabo.jp/20151206202906

追記

男はおっぱいばかり連呼する←ネットで女叩きを見てすべての男はマーンとか叩いてる!とか言っちゃうフェミみたいだな、上に書いてるとおりすべての男は胸を見て性的消費しているというバイアスに従って理屈を組み立てるからこうなる

それに性的ものとして扱うべきでないと主張するならなおさらあのポスター批判する側を批判する立場に立たないとおかしいわけ

http://anond.hatelabo.jp/20151208225601

巨乳への視線に対して怒ってるのではなく巨乳公共の場晒すなと発言されてる方がほとんどなので筋違いですね

そもそも視線に対して怒るのならばポスターには何の非もないという証左になります

ましてやもともとのうりんという漫画に出たキャラ巨乳という属性を持っていて巨乳晒す服装をしていただけなのに巨乳露出という部分だけピックアップしてるわけで

女の人格よりも巨乳という属性しか見ているのはフェミニストなんですよね~

まれもった体型のせいで作業服の前ボタンが閉まらない女の子が恥ずかしそうな表情で困っている場面

あと鬼畜AVに食って掛かったら女優さんに否定されてバカを見たフェミもそうだけど、こうやっててめぇの脳内勝手エロい空想補完して他人に押しつけるのマジ勘弁だわ

コイツの中では巨乳が前ボタン止めてなくて顔を赤らめてたらエロい目で見られてもしかたない!って思ってるわけでしょ

それはエロいものです!と男の視線ますます増長させるって気づいてないんだろうなぁバカから

自分巨乳ならこんな選択肢狭める発言しない

ということでフェミありがちな詐称批判なんだろーなー

http://anond.hatelabo.jp/20151208233708

フェミニスト感情ありきと笑われてるけどまさにその通り

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん