2014-03-19

男は女にとって性的価値が無いことにしたがる男

http://anond.hatelabo.jp/20140319125925

大多数の女にとっては、大多数の男は興味関心のもてない、ただの「人間なのだけれど

大多数の男(特に性欲をもてあましている時期)にとっては、女は非常に価値のある穴を持った存在なわけ。

大多数の女が大多数の男を「ただの人間」と捉えている…? そんなわけがない!

リアル恋愛を投げている重度腐女子コミュニティにも、スイーツコミュニティにも属していたけど、

大多数の女は「ただの人間」ではない「恋愛(性欲)の対象としての男」の話が大好きだよ。

はてな2chにどっぷり浸かった男は、並外れたイケメンリア充でないと「恋愛対象の男」にならないと勘違いしている。

そんなこと無い。女も、たまたま近くに居ただけの男を恋愛対象にしているものだよ。

そうでないと、これだけ多くの女が出産できるわけがない…。

生きてる人間の数だけ、原因となったセックスがあるわけだけど、その全てがレイプだと思う?

女にも性欲はある。男よりも「すてきな恋愛」という美辞麗句で包み込むのが上手いだけ。

美辞麗句で包み込まざるを得ない社会規範があっただけ、とも言えるけれど。

性欲を自認する男は当たり前の存在だけど、女の場合社会からクソビッチ扱いを受ける。

女が女の性欲自認を否定して叩いてるような部分もあるから、いよいよこの問題は面倒くさい。

性欲が薄い男を、男が「見栄を張っている」などと断定してやたら叩くのも、これと表裏一体の面倒くささだ。

 

どうして一部の男は、女の恋愛欲(性欲)の存在を否定したがるんだろうか。

どうして女は男をATMと思っているものだ、などと思いたがり、周囲にも同じように思わせたがるのか。

自分が「質の低いATMと思われること」にはまだ耐えられるけど、

「性欲の対象外にされること」には本気で耐えられないからじゃないのか?と思う。

というか、「性欲の対象にされている男が居るのに、自分はされていない」という事態に耐えられないんじゃないか。

 

ジャニーズ俳優K-POPBLマンガゲームヒモみたいなバンドマン

から金を吸い取って、対価として性的魅力を提供している男(あるいは男キャラクター)は存在する。

キチガイフェミニストや、人生終了レベルのブス喪女や、突き抜けたバカビッチではない、

ごく普通主婦が…ごく普通彼氏持ちの女の子が…"イケメンコンテンツ"にお金を払っている。

コンテンツジャニーズなのかBLなのかといった部分で、なんとなく属性はある。

しかし"イケメン"にお金時間などの限られたリソースを割いている女が多数居るというのが現実としてある。

しか日本に限らない。アジアにも限らない。世界中の女たちが、現在過去も問わず、"イケメン"に熱を上げてきた。

経営者技術者学者スポーツ選手など、"イケメン売りではない有能なイケメン"に熱を上げたりもしてきた。

そんな事実を見たくない人間視野には入らない…というだけのこと。

 

男には、性的魅力にあふれていて、多くの女から恋愛対象にされる男と、

彼女が作れないこともない程度の性的魅力がある男と、誰から恋愛対象にされないような男が居る。

厳然たる性的魅力の差は存在する。いくら金を稼いでも、いくら性格良く振る舞っても、

身長や顔や声など、生まれつきのものによって超えられない壁はある。加齢という壁もある。

女は当たり前に晒されているこの目線なのに、男は認めたがらない…。

女は男を性的魅力ではなく、「人間」としての価値のみ見ていると思いたがる。その妄想に縋る。

全てのことは頑張ればなんとかなると思いたいからではないだろうか。

でも頑張ってもどうにもならないこともある。

いくら頑張ろうが、好きな異性から性的にナシ」という扱いを受けることはある。

金を稼ごうが、中身のある人間を目指そうが、「性的にナシ」は「性的にナシ」なのだ

女は当たり前にこの中で生きている。

しみじみと思う。男は弱い…。

  • こういうみみっちい男は確かに価値がないな

  • それは発想が根底から違うだろ。 「性的な価値を認められるということは素晴らしいことなのに、性的な価値以外の部分まで認めてもらおうとする女は贅沢だ」という文脈からはほど遠...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん