2024-09-10

仁藤夢乃トー施設は弱男の住処になってる」施設内で性犯罪発生

仁藤夢乃によるトー施設批判

2か月で延べ1600人近くが利用とあり、週5開催なので45日で割るとして、1日あたり35人程度。

そのうち、15歳から17歳の利用は18.6%なので1日あたり6人の計算

利用者の多くが成人であり、今回男女比も出されていないため、10代の利用者の中に、どのくらい少女がいるのかや、利用者の「延べ」ではない人数も明らかにされていません。

私が以前プレ開催中に「きみまも」を見学した際には、会場内に10人ほどの成人男性(25歳くらいに見える人が多い)が寝転がっていて、とても少女が利用できる雰囲気ではありませんでした。相談員の方に聞くと、女性の利用はほぼなく、残念とのことでした。

「きみまも」は、トー横に集まる青少年支援名目スタートしましたが、主に成人男性の居場所となっており、もともとトー横にいなかったけれど、この場所を知ってゲームをしに週に何度も通っている成人男性の方もいます

そういう方にも居場所が増えることや何度でも利用できる場所があることは良いと思いますが、

トー横における少女に対する性暴力性搾取問題解決にはつながりません。

「きみまも」が開いている時間トー横に来る少女たちに売春させることで生活している男性たちがこの室内で過ごして、その間に少女たちに性売買をさせ、「きみまも」が閉まってから少女が体を売って確保した宿に向かうということも続いています

https://x.com/colabo_yumeno/status/1829933549497287035?s=46&t=vmjfatU8tSj_awNs-Ks1eQ

この仁藤の発言は「被害妄想」「商売敵を腐している」などと叩かれた


トー施設内で弱男集団少女を取り囲んで性暴力

新宿歌舞伎町の「トー横」周辺に集まる子どもたちを支援するために東京都が開設した施設で、利用者女性の体を触るなど、公共の場所でわいせつ行為をしたとして20代容疑者ら2人が逮捕されました。警視庁施設管理体制などを詳しく調べています

多いときには50人以上が利用していて、新井容疑者行為については利用者が周りを囲むように座っていたため、相談員から見えにくい状況で気づかなかったということです。

利用者に対し売春を促すようなケースも確認されている

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240910/k10014577721000.html

普段「盗みを働いてやろう」などと思っていない弱男でもぱんぱんに膨らんだ財布が落ちていたら魔が刺すように、弱男を少女と共に長時間置いておくのは危険

弱男保護施設必要だが、それは少女と共同だとこのような事態につながる

弱男専用施設や、colaboのような少女専用の場が必要

スペースの都合などである程度共有されるのは仕方ないが、事件が起きないよう見守りを強化しないといけない

  • やはり仁藤さんが正しかったYO!

  • 最近は暴力団員も弱男って呼ぶようになったのか(んなわけあるか)

  • 仁藤夢乃さんは、昔から地道な活動をされてきた人だし、 しょーもない温泉むすめなんかにちょっかい出したのが本当に悔やまれる。

    • 仁藤さんの信頼性を弱体化させようとして温泉むすめという餌を投げ与えたスパイが取り巻きの中にいるってコト…!?

      • そうだね。仁藤さんは嵌められたんだよ。きっと・・・

      • その後で女の子達連れて熱海行ってたので、温泉地リサーチしてる中で温泉むすめを知ってブチギレただけだと思う そして「温泉地の熱海は温泉むすめのものなのに、温泉むすめ批判し...

        • 金落としてくれる客を脅迫して追い出した居酒屋が何だって?

          • どこのなんて店が脅迫という犯罪行為をしたの? 事実なら店名あげられるよな? 通報するから教えてくれ

            • 「黒かどや」さんが西大路駅前の謎の『コーンカップ』店舗跡を考察してるツイートが普段の暴れっぷりとぜんぜん違ってて関西民としては妙に微笑ましかったんや

  • 法律を守れない人を、法律弱者男性と命名してるのかどうかしらんけど、 犯罪者なら誰でも弱者男性扱いするのは如何なものかと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん