2024-09-02

すまん、日本に「若い女」ってどこにいんの?

俺は20代後半だが、今まで一度も彼女ができたことがない。

自分で言うのも何だが、顔は悪くないと思う。

背も170台後半はあるし、太ってもいない。

だけど、今まで出会いという出会いがなかった。

自分なりに分析してみたのだが、それって「若い女」が周りにいなかったからなんじゃないか

俺は高校男子校だったし、大学文系ではあったが男女比7:3で、入っていたサークルも男ばかりだった。

職場もオバサンを除くと基本男しかいない。

これじゃあ出会えるわけがないよな。

俺は街中で逆ナンされたり、マチアプで入れ食いになるほどのイケメンでもなければ金もいか日常生活20代の女と出会う機会は現状、ほぼない。

まり、女日照りの環境じゃほとんどのスペックの男が彼女なんて作るのは無理なんだ。

じゃあどうすればいいかといえば、そりゃあ女の多い場所に行けばいいわけだが、ここで疑問が浮かぶ

「 『若い女』ってどこにいんの?」

大学の頃は文芸部に入っていたが、男女比は7:3くらいだった。

教育サークル茶道部はさすがに女が多かったが、女が多いのはそれくらいなもんで、あとは男ばかりだった。

俺の大学が女の数が少ないということもあるが、大半の大学は男の方が多いだろう。

試しに有名大学の男女比を調べてみたが、早稲田慶應も男の方が多いし、March青学立教以外は男の方が多い。

きょうび、大学進学率に男女差なんてないのに、おかしいよな。

共学であれば高校までは男女半々なのに、大学以降おかしなことになっている。

職場だって医療教育系などの一部職種以外はだいたい男ばかりだろう。


街を歩いていれば若い女結構いるが、今時ナンパなんて流行りじゃないし、やってもほとんどガン無視だ。

チアプも女の入れ食い状態で、ほとんどの男はかなりのコストをかけなければ出会えない。

要するに、若い女特定場所に偏在している上に、容姿コミュ力・金を持つ強者男性が女を総取りしているという社会構造存在するのだ。

現代日本においては、大半の男は普通に日常生活を送っているだけでは女と出会ことなんてできない。

世の中男女半々なのに、これは絶対おかしいと思う。

  • >> 顔は悪くないと思う。 << 自己評価や仲間内の評価は甘い 何を以て自分の顔が悪くないと言えるのか 太ってもいない。 太ってなければいいという話では無い ガリガリもし...

  • 自分で街って書いてるんだからそこにいるんだろう

  • 強いオスがメスを総取りするのは哺乳類の常だぞ 恋人が欲しけりゃ強くなれ

  • 再投稿は甘え

    • 増田の投稿ひとつひとつを再投稿チェックしてるとか暇すぎんか

      • 再投稿警察公務執行妨害で逮捕👮‍♂

      • 増田のブクマ一覧を常にチェックするのは当然だぞ はてな匿名ダイアリー[B!]新着記事・評価 - はてなブックマークl https://b.hatena.ne.jp/site/anond.hatelabo.jp/?sort=eid

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん