2024-08-27

[]コロナ

日曜

時間買い物に行って家にかえるとセキが出る

もしかしてと思いつつもまだそんなわけないだろう感もある

月曜

セキとノドの痛みがひどい

セキのせいで寝てても何度も起こされる

熱も出て頭痛もひどい

セキをした振動頭痛シェイクされて痛みますのがマジで最悪

あーもうこりゃアウトだなー病院いくかな

と思うけど時間時間だし明日あさいちで電話しようと考える

ただ病院いくならシャワー浴びないとと思って必死シャワーを浴びた

夕方みかんゼリーパウチビタミンゼリーシロクマアイスを6本、そのあとにカップうどん食べた

味覚嗅覚おかしくなってなさそう

火曜(今日

朝5時半くらいに起きる

熱はだいぶ下がった感じがする(体温計の電池が切れている

あとセキとのどのいたみもだいぶましになった

今日頭痛が一番ひどい

病院9時に電話する予定だけど、9時になるまでの時間がすごく長く感じる

寝たいけど頭痛で寝れないし

9じにそっこー電話

当日予約が出来ねー可能性あるから、最悪いくつか電話かけまくらないとダメかなと思ったけど運よく1つ目の一番近い病院で当日予約とれた

からきていいってことだから行く

問診表かいたらすぐ名前よばれて、スタッフルームの中にカーテンで仕切られた簡易べっどがあってそこで待たされる

鼻に綿棒入れる検査採血肛門に綿棒いれるのをやる

んで陽性ってわかったけどそっから患者も多いせいか最終的に説明とか会計まで1時間以上かかった

どうやら薬の処方もここでやってるらしくそれで時間がかかってたのもあるっぽい

それにしてもなげーなと思ったけど

腎臓のなんかの数値がアレだから水分もっと取ってって言われる

ポカリのんでんですけどねといったらもっと水分とってと

消化しやすものって調べたら豆腐って出てきたか豆腐買って帰る

なんか野菜も買おうかと思ったけど鍋ちっちゃいしと思ってやめた

あとブルーベりーヨーグルトドリンクみたいな鉄分とかビタミン入ってるらしい紙パックのやつ買って飲んだ

3連プリン勝手個食った

トマト缶に豆腐シチューのルウ入れて食った

んで薬のんでねてさっきおきた

頭痛はだいぶマシになったけどのどの痛みとセキがまだある

日曜と月曜に比べたらマシだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん